解決済み

スーパーの夜間業務

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9526341
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

私はスーパーで夜間部門を担当しております。
仕事内容は品出し、売り場整理がメインです。今現在の夜間店長があまり役に立たず私が夜間店長を引き受けようと思いますが。

女の夜間店長ってどうなんでしょうか?
閉店業務、施錠などして一番最後に帰ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (489/1816)

他カテゴリのカテゴリマスター
防犯的な意味で心配ではありますが、実際に強盗が起きるとは考えにくいので、外部に「最後にいるのは女性一人」という情報が洩れなければいいんじゃないかと思います

または不定期に誰か男性に最後までいてもらうとかすれば完璧かと

ただやはり防犯面で不安に思う人がいると、そういう人事は避けるかもしれませんね
お礼コメント
ayapon9438643

お礼率 75% (3/4)

女はやはり…ですよね。
しかも年齢が24ですし。
しかし責任、スキルアップ向上の為やってみたい気はします。
ご回答ありがとうございます(^^)
投稿日時 - 2018-08-10 13:59:01
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (3179/12212)

勝手に人事に口挟むのは良くないと思うけど。
それに、防犯の面から男性がいた方がいいと思う。辛い仕事は全部彼に回しちゃうとか。
お礼コメント
ayapon9438643

お礼率 75% (3/4)

辛い仕事は私がしたいという変わった人間です。
投稿日時 - 2018-08-10 14:56:39