• ベストアンサー

wordpressでMOREタグが効かない

Wordpressのオリジナルテーマを作り、 試しに記事を投稿してMOREタグを入れたのですが、サイトを表示させてトップページの記事一覧が出るところに続きを読むが出てきません。何か原因がありますか? ちなみにこのサイトの通りにやってみたのですが。他のテーマにするとちゃんと表示されます。 http://stocker.jp/diary/wordpress-tutorial/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolittle0
回答No.1

利用されているテーマのfront-page.phpのループ内で、 <?php the_content('[more...]'); ?> となっていますでしょうか。

newidles
質問者

お礼

ありがとうございます。 loop.phpの記事を読み込む場所の記述が間違っていました。そこを教えられた記述に書き換えたら表示されました。