• 締切済み

仲良くなるのが怖いです

peace_noaの回答

• peace_noa
回答No.3

ある勘違いをされています。 不倫する女性独特の勘違いだと思いますが、 お互い愛し合っているようでも 実際、男は性欲の楽しみ、恋愛ごっこの楽しみでやっているので、 相手の男性は、本当の意味では傷ついていません。 まあ、そういうことを言っても質問者さんは受け入れないのかもしれませんが。 男性は、 あー、惜しいことをした、せっかく自由に抱ける女がいたのに、、 くらいにしか思っていません。 そりゃあ、復縁にかけて、傷付くふりはするでしょう。 その男は、仲のいい友達だったわけではなく、 最初から自由になる女を狙っていて、 たまたまあなたが引っかかっただけです。 友達は誰でもあなたを不倫相手にしたいわけじゃないですよ。