• 締切済み

食品(食材)について その2

1.ブロッコリーやカリフラワーに、マヨネーズを付けると美味しいですか? 2.南瓜に、マヨネーズを付けると美味しいですか? 3.スパゲティーに、マヨネーズを付けると美味しいですか? 4.生寿司に、マヨネーズを付けると美味しいですか? 5.唐辛子やハバネロの野菜に、マヨネーズを付けると美味しいですか?

みんなの回答

回答No.1

1 とてもおいしい 2 微妙だけどまあおいしい 3 とてもおいしい。  かつおぶしやだし醤油にからめるとさらにグー 4 いけますよ。  漁師さんが船の上で生魚にマヨネーズかけたりします 5 これはやったことがないからわかりません。