• ベストアンサー

野菜について

ブロッコリーとカリフラワーにマヨネーズを付けますか?美味しいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>ブロッコリーとカリフラワーにマヨネーズを付けますか? 付けます。 マヨネーズ以外にも、野菜好きの我が家では→タルタルソース・レモン・スダチ・ポン酢・醤油・ウスターソース等を料理により、個々人の嗜好で付けてます。 また、ブロッコリーは自家栽培ですから、サラダや茎のキンピラ、天ぷらやラーメンやチャーハンとか焼きそばにも愛用し美味しく食べています。 カリフラワーは、主にサラダにし、食味食感に加え、ブロッコリーと色彩の配合も美しいので混ぜ合わせ使用しています。 美味しいですよね? 美味しいです。 さらに言えば、我が家の愛犬(チワワ)も湯がいた茎の部分を上げると喜んで食べます。