- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットプリンタMG6330との通信不良)
インクジェットプリンタMG6330との通信不良
このQ&Aのポイント
- 昨日まで印刷できていたのに突然通信不良
- ルーターを介してネットワーク接続をしているが印刷できない
- 解決方法を教えてください
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#199520
回答No.2
プリンター本体のwi-fi接続の設定をしなおしてください 説明に従って順に進んでいけば、すぐですよ
- hiro_redsun
- ベストアンサー率30% (688/2283)
回答No.1
CANONのプリンターでしたら IJ Network Tool で状態を確認する。 ネットワークプリンターとして認識していなければ、USBケーブルをつなぎ、ネットワーク情報を設定しなおす。 どうしても改善されなければ、再度プリンタードライバーをインスト-ルする。(無線LAN) 時々当方のMG3230でも設定が変わることがある。
お礼
それでは早速試してみます。ダメだったら再インストールを行います。 回答ありがとうございました。