• 締切済み

合コンで知り合った男性とエッチしたいです。

2週間前に参加した合コンで知り合いた男性(Yさん)のことが好きです。 Yさんは終電を逃した私を部屋まで泊めてくれたのですがその時、Hはしません でした。 一緒の布団に寝たのに何もしてくれませんでした。 自宅に帰ってからメールしましたが1度返信が来て終わりました。 私はYさんのことが忘れられずせめて1度だけでもいいからYさんに抱かれたいと思っています。 どんな内容のメールを送ればYさんはまた私と会ってHしてくれるでしょうか? 直球勝負で「今度エッチしよ」とかじゃダメでしょうか? 彼女になりたいなんて高望みはしません。もしセフレにしてもらえたら本当に最高です! ちなみに私31、Yさん29才です。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

女性の場合は、直球勝負でもいいかもしれません!! ただ、メールの返信もほとんどないってことはちょっと脈なしかもしれません。 一度目で手を出さない人はいるんですが、 多少なりと気になる人であれば、連絡ぐらいはあると思うので。 一度きりでもいいというあなたの潔さは立派だと思うので、 何なら押し倒すぐらいの勢いでいっちゃってもいいと思いますよ。 そういった女性の方が男性は好きだと思います。 ここの女性もそういった勢いがありますから。 あくまで個人的な見解ですが・・・ 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンで出会った男性と仲良くなりたい!

    合コンで出会った気になる人(男性)についてです。(長文です) 私は20代後半の女性です。先日参加した合コンで気になる人(同年代)が出来ました。 番号を交換して彼からお礼メールが来て(他の子はこなかったようです)メールがすぐ終わってしまったのですが、勇気を出して後日食事に誘いました。 食事のときは楽しくできて最後は、私から誘ったというのに全て奢ってくれました。私も出すと言ったのですが彼が払ってくれて、その気持ちがすごく嬉しかったです。 デート後は彼からメールなど無く、私から出さないと続かない感じで脈がないなー…となんとなく感じます。 気に入れば何かしらアクションあると思うし…。 しかしこのままで終わらせたくありません。 これからどのようにすれば彼と仲良くなるのでしょうか!? また2度目のお誘いはどのように誘えば、男性は嬉しいですか?

  • 合コンで知り合った男性

    先日初めて合コンに行きました。前斜め横に座っていた男性が何となく気になったのですが、彼を見るたびに目が合ってちょっとニコッとしたりしていました。これは絶対脈アリだと思い込んでしまい、次の日に「お疲れ様」と言う内容のメールを送りました。しかし、彼からの返信はなく.....その次の日に別の男性からメールが届きました。メールのやり取りもなく、食事に誘うメールでした...。別にいやな人でもなかったので食事はオッケーをしたのですが、何となく自分が軽い女と見られてるのでは....と思ってなりません。 質問としては、 いきなり女性を食事に誘うのは普通か? 自分がその男性の友達にメールをした事を彼が知っていた場合は、今回食事に行く彼はどういう心境なのか? です。 こういうことを気にしてるぐらいなら、合コンに行かなければ良いのですが、もしコレが普通なら気にするのもやめることにします。 宜しくお願いします!

  • 合コン後のメール

    先日合コンで出会った4つ上の男性が気になっています。 彼から連絡先を聞いてくれ、交換しました。 早速その日の夜また是非遊びたいですとメールを送ったところ、俺も遊びたい!暇な日あったら言って!と返ってきました。 しかし○○さんはお仕事はいつお休みですか?と送ったところ返信がありません…。 社交辞令だったのに具体的な内容が返ってきて引かれたのでしょうか? それともがつがつしすぎたのでしょうか? 私はどうもたわいもないメールが苦手で直球で返してしまいます。 でも引かれる一因なのかなと反省してます。 もう一度会いたいですが無理でしょうか? アドバンスお願いします。

  • 合コン後のメールについて

    合コンが終わった後、男性がメール交換した女性に 「本日はありがとうございました」メールを送るのは 社会人としての礼儀だと自分は思っています。 しかし友人たちでその話をしていた時、 「気が無い相手にはお礼メールすら送らない」 という意見がありました。 あと「気が無い相手からメールが送られてきたら、 返信は返さない」という受け手側の意見もありました。 女性の友人は先日合コン後に男性からお礼メールが来た時、 「彼氏いるの?」という内容が入ってたので、返信しなかったそうです。 実際彼氏がいるのに合コン参加していたのですが、 そんな場合でも「ゴメンなさい、います」程度は返すのが 当たり前だと思うんですけど、返信を返さないのが返事になっている からいいのよ~と言ってました。それでいいのかな? 合コンの体験が自分にはあまりないので、 社交辞令のお礼メールぐらいはアドレス交換した相手全員に しなきゃ…と思っていたのですが、皆さんはどうしていますか? 合コン後のメールについてご意見をください。

  • 合コンで出会って一度お泊りした男性が私の同僚と!

    ちょっとショックなことがあったので、初めて質問させていただきます。 男性からも女性からも意見をいただきたいです。 夏に合コンをして、その中の1人と、 たまたま時間が合ったので次の週に2人で飲みに行きました。 私は「あの合コンの中では○○さんが一番いい(←その彼ではない)」と言っていたのですが、 終電もなくなり、そのまま泊まることに。←このことは軽いと責められてもしょうがないです それで結局途中までですが、しちゃいました。 私は他の人がいいとは思っていたけど、優しい彼もいいかなーなんて、その時思いました。 その後ちょっとメールをしていたのですが、会うことはなく、 先日、一緒に参加した同僚から、「彼と付き合うことになった」と聞きました。 大ショックです。 自分でも何がショックなのかわからないくらい。 彼のことはすごく好きってわけではないけど、まぁまぁいいかなと思っていたし、 そこまでやったのに(?)他の人?!って感じで。。。 それとその同僚のことが、私があまり好きじゃないんです。 仲がいい友達というわけではなく、人数が足りないのでお願いし、 その時に初めて会社外で会いました。 品がなく、空気も読めないし、他の子への配慮も全くなく、 うう、、、もう二度と誘わないわぁーと思いました。 他の人だったらともかく、なぜその子と?というのもあります。 なんか、その子に負けたのが悔しいくて悲しいというか。 それと、男性は結構そういうのは平気なのですか? そんなに派手で遊んでいる感じでもかこよくもなく、 穏やかで優しくて人がいいのが取り柄っぽい人なのに。 なんかいろいろ考えちゃって、合コンに行くのが怖くなってしまいました。

  • 合コン後のお礼メールの後について(長文です)

    先週、友人(Oちゃん)に誘われて合コンに参加しました。 男3:女2(女1人が体調不良で欠席したので)で 全員20代後半、私だけ1歳年下です。 男性陣は、高校の同級生で カッコよくて話も上手いYくん、 独特の雰囲気で天然な感じのTくん、 肉食系に見えるちょっと俺様なHくん(男性側の幹事・Oちゃんの友達) HくんとYくんは仲がよく、HくんとTくんは10年振りに会ったそうです^^; 当日は連絡先を交換しなかったのですが、 後日、幹事を通じて連絡先を聞かれたので、男女の幹事が全員分を伝え合いました。 男性側の幹事Hくんからは先にメールがきて、返信しました。 他の2人には教えてもらったので、こちらからお礼メールを送り、返信もありました。 本題はその後なのですが。 私が気になっている人は、YくんとTくんです。 第一印象では、Yくんが一番素敵だと思ったのですが、 お礼メール後に、1度だけTくんからメールがあり、今はTくんのことが一番気になっています。 楽しかったので、季節柄、Oちゃんとはみんなで忘年会でもしようとは話しています。 お礼メール後、メールが好きらしいHくんからずっとメールが来ていて、 2人で会おうというお誘いを一度お断りしています。 (冗談っぽい感じで終わらせてくれました) Hくんからのお誘いを断った後は、何故か人生相談のようなものをされていて…(正直、困ってます…) ですが、昨日、メールで 『Yくんと昨日電話したら○○(私)のことをかたいと言っていた。 俺とメールするときみたいにフレンドリーに、適当に絡んであげて』 と言ってきました。 今はTくんが気になっているので、Yくんに何とメールをするか迷っています。 もともと自分からメールを送ることが苦手ですし、 Yくんからメールが来ないので連絡を取りたいというわけではないと思います。 なので、こちらからメールを送って「俺に気がある?困ったな」と思われないか心配です。 その他にも、TくんはOちゃんに、私を「○○へ連れて行きたい」と言っていたらしいのですが、 直接は言ってきてはくれないんですよね。 Oちゃんには、Yくんも私と会いたいって言ってる、など言われるのですが、これは社交辞令だと思います^^; というか、私よりOちゃんとの方が仲がよく、 メールもしているようなので、Oちゃんのことが気になっていると思うんです。 ちなみにOちゃんも2人のことが気になっていて、まだ恋だとかではないけれどまた話してみたい、と言っています。 恋愛経験も少なく、前回、失恋した際に言われた事がトラウマになり、恋愛に臆病になっています。 合コンも苦手なので、数回しか行ったことがありません。 すごく久しぶりに、いいなぁと思える人に出会ったのですが いろいろとどうしたらいいのかわからずに戸惑っています。 説明がうまくできずに、わかりづらいかと思いますが・・・ ・Yくんにどんなメールをすればいいか ・Tくんとメールがしたいけれど、話が完結しているので(忘年会しようという内容)他の話でメールをしてもいいか、またどんなメールをすればいいか ・Hくんへの対応方法 など、どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!!

  • 合コンで・・・

    先週末、初めて合コンに参加しました(男6女6)。 思っていたより楽しく過ごせました。が、内気な性格なので、自分からメアドを聞くことができませんでした。 2人の女性からメアドを聞かれ交換したのですが、その中の1人は気に入った子です。 そのことは楽しく会話ができて、悪い印象ではないと思っています。 (気になる子は年下の同じ大学で違う学部・キャンパスです) 合コン後、メールのやり取りはお疲れメールを送ったくらい(また誘ってくださいと返信あり)で、どんなメールを送ればいいか分からず一切していません。 今後2人きりで食事や飲みに行きたいと考えているのですが、何かアドバイスがある方お願いします。

  • 合コンのあとで・・・。

    はじめまして、私は、20代後半の男です。 女性経験があまりなくて、どうなのかな?・・・と思い ご質問させて頂きました。 女性のみなさんのお気持ちや経験豊か(?)な方々是非アドバイスなど お願い致します。 先日、職場の先輩(男性)が3対3の合コンを開いてくれました。 女性は私の2つほど下です。 そもそも、合コンというものにあまり行ったことがなく、 1度行った合コンも、飲み会なんだぁ~という印象でしたので、 今回もそんな感じで参加しました。 ですが!!!!!! その先日の合コンでお会いした1人の女性がものすごく気になっています。 女性とのお話しもそこそこ盛り上がりました。 合コンのあとに先輩が参加メンバー全員に楽しかったですね。 また次も・・・。 というメールをCCで送ってきました。 (メールアドレスの交換は合コンの最後に行いました。) 参加メンバーもその返事に”楽しかったまた次も~”という 内容のメールを返事していました。 この中に気になっている女性も返事を入れていました。 私は、少し酔っていたこともあり、次の日に楽しかったですね。 というメールを送りました。 さて、ここで、 上記のメールは全員に送ったメールでしたので、気になっている女性だけに ”お会いできて良かったです。また、お食事に行きたいと思っています。” という内容と合コンの時に話題になった内容のメールを送りました。 ↑もっとその女性のことが知りたいということもありましたので、 別にメールを送りました。 しかし!!! お返事のメールがありません・・・。 これは、相手にされていないということでしょうか? もしくは、女性はこんな時、あまり返事はされないのでしょうか? それと、日にちをあけて、また、メールを送っても良いものでしょうか? (全く関係ない話題orお誘いメールなど) ですが、メールを送って迷惑をかけてもダメかと思ったり、 相手さんも気になっていればお返事くれるかも・・・と思ったりで どうなのかな?(いや、どうすれば・・・)とご質問させて頂きました。 合コンの後にメールをもらった女性のお気持ちなど、 アドバイスを是非宜しくお願い致します。

  • 合コン後・・・

    先週末合コンに参加しました。 男性陣は皆良い人で、気を遣い、盛り上げ楽しませてくれました。 3次会が終了する時に、男性側から連絡先交換を申し込まれ とりあえず、男性側の連絡先だけを聞き「後でこちらから連絡する」という形で合コンは終了しました。 私はその中の一人の男性(バツイチ)が気になっていたのですが 彼は私の友達が気になってるのかなぁという印象を受けました。 (友達とその彼が幹事だったせいもあるのかもしれませんが) その日のうちに全員に「ありがとう」メールをし その彼からも「今度は何処かへ遊びに行きたいね」という内容の返信をもらいました。まぁ、これは社交辞令でしょうけど。 次の日も、たわいもない彼の趣味等のメールをしました。 何往復かのメールをし、彼から「自分達の印象はどうだった?」と聞かれ 「皆、すごく優しくて、ステキな人達でしたよ」と返信しました。 できれば彼ともう一度会いたいと思っているのですが 脈ナシかなぁと思うと、なかなか誘うまでに至りません。 私の事が気に入ったのならば、彼から誘ってくると思うし。 一緒に参加した彼の友達と私の友達がいい雰囲気になり 連絡を取り合っているので、それとなく聞いてもらったら 「気に入った人がいたかは、微妙な感じ」と言っていたそうです。 合コンの後などに、誰が良かったか?等の話しはすると思うので・・・ やっぱり私には興味がなかったってことでしょうか? もし、誘うとしたらどんな誘い方がいいでしょうか? アドバイス、ご意見お願いします。

  • 合コンで知り合った男性と…

    27歳独身女性です。 合コンで知り合った男性(同い年)から連絡があり、ここ半月で2回ほど食事に行きました。 合コンの場ではあまり話さず、私としても彼の印象は薄かった(良くも悪くもなかった)のですが、 幹事同士がメンバーの連絡先をまとめて交換していたので、メールですぐお誘いがありました。 1回目に誘ったのはすごく可愛いと思ったから、とのことで、中身に興味をもったわけではなさそうでしたが… もっと女の子女の子したチャラチャラした感じかと思っていたけど、実際に2人で会ってみるといい意味で印象が変わった、と言われました。 (頭がいいだとか、サバサバして意外と男気があるタイプなんだね、とも) 彼は2人の姉がいる末っ子長男でちょっと調子がよさそうですが、ルックスも2.5枚目といった感じで悪くなく、 仕事も忙しいものの、頑張ってそこそこ要領よくこなせているよう。 出世願望が強いそうで、キャラクターも私が今まで付き合って来たタイプとは全く違っており ものすごく気が合う!ということはないのですが、何となく気になってきています。 1回目は週半ばだったので早めに解散したのですが、2回目は金曜ということもあり2軒目も行かない?と誘われ、了承しました。 (私が知っているところで、照明暗めのバーです) 話題は基本的に、お互いの仕事や家族の事やたわいもないことです。 彼は仕事に熱いタイプのようで、私の仕事の愚痴にちょっとお説教めいたことも言われました。(意見があるのに上司に言わないなんてもったいない!とか) 終電ギリギリくらいで「電車大丈夫?」と私が声をかけ、じゃあそろそろ出よう、となりました。 駅まで行く途中、私鉄とJRどちらで帰ろうかな…と言っていた彼が「っていうか帰る?」とチラッと言ってきたのですが そのときは何も考えず「うん、まだ電車あるし帰るよ~」と目も合わせず答えました。 特にその後はしつこく誘われたりすることはなく、一緒に駅まで行って別ホームに行く所で別れました。 その後、土曜朝に私が送ったお礼メールの返信が丸1日後の日曜朝だったので、 もしかして遊び目的でがっかりしたのかな?とちょっと引っかかっています。 (1回目のときは帰りの電車で向こうからメールが来て、すぐ2回目の約束をするなど、レスは速かったので) 返信には「こちらこそありがとう。あんなに遅くまで連れ回してごめん。 俺も色々話せて楽しかったし、愛想尽かされてなかったらまた行こう!○○でも××でも、何でも。笑」とあり、 私もOKの返事をしてお店の提案をしてみたのですが、やはり未だ返信はありません。 この前の金曜に2回目に行って、土曜朝に私がお礼メール、日曜朝に彼から返信、 夕方に私が返信して、現在日曜深夜なので、遅いのはまあタイミングの問題かもしれないですが… たぶんまた食事に行くと思うのですが、合コン経験自体があまりない上、 身近な男友達や同僚に告白されて彼氏にというパターンばかりなので、 こういう場合、どうやって男性の気持ちを見極めたらいいのかいまいち分かりません。 これって彼はもう引き気味なんでしょうか? 私の気持ちとしては、彼が真剣にお付き合いできそうなら、逃したくないです。 話がすごく合うという訳じゃないのに(むしろ普段は苦手なタイプかも?)何か気になって。 どこか男性として惹かれる部分があるんだと思うので、 相手の様子も加味した上で、どう行動するのがベストか知りたい…という感じです。 先方が乗り気でない又は、どうも信用できそうにない場合は、深追いするつもりはありません。 長文なのに最後まで読んでいただきどうもありがとうございました。 アドバイスをお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • 積立定期の払出を選択しても、正常に終了しないと表示される場合、どのような状態なのでしょうか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きである積立定期の払出が正常に終了しない状態とはどのようなものなのでしょうか?
  • 積立定期の払出を選択しても、エラーメッセージが表示される場合、何が原因で正常に終了しないのでしょうか?
回答を見る