• 締切済み

合コンで知り合った男性とエッチしたいです。

2週間前に参加した合コンで知り合いた男性(Yさん)のことが好きです。 Yさんは終電を逃した私を部屋まで泊めてくれたのですがその時、Hはしません でした。 一緒の布団に寝たのに何もしてくれませんでした。 自宅に帰ってからメールしましたが1度返信が来て終わりました。 私はYさんのことが忘れられずせめて1度だけでもいいからYさんに抱かれたいと思っています。 どんな内容のメールを送ればYさんはまた私と会ってHしてくれるでしょうか? 直球勝負で「今度エッチしよ」とかじゃダメでしょうか? 彼女になりたいなんて高望みはしません。もしセフレにしてもらえたら本当に最高です! ちなみに私31、Yさん29才です。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

女性の場合は、直球勝負でもいいかもしれません!! ただ、メールの返信もほとんどないってことはちょっと脈なしかもしれません。 一度目で手を出さない人はいるんですが、 多少なりと気になる人であれば、連絡ぐらいはあると思うので。 一度きりでもいいというあなたの潔さは立派だと思うので、 何なら押し倒すぐらいの勢いでいっちゃってもいいと思いますよ。 そういった女性の方が男性は好きだと思います。 ここの女性もそういった勢いがありますから。 あくまで個人的な見解ですが・・・ 頑張ってください!!