• ベストアンサー

30代後半男性の日頃

質問です。 30歳後半の男性の方で、日ごろどんなことをしていますか? 趣味や興味ごと。 私は30歳後半に差し掛かりますが、特に何かやりたいこともなく。 仕事の休日もなんとなく終わってしまいます。 知人に聞くと、飲みに行くか?パチンコ、ゴルフなどとかえってきますが、 私はあまりしません。 色んなご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

散歩がてら出かけて写真を撮ってGoogle+に載せています。 ただ、あっという間に腕が上達してプロレベルになってしまい、飽きてしまいました。