• ベストアンサー

30代後半男性の日頃

質問です。 30歳後半の男性の方で、日ごろどんなことをしていますか? 趣味や興味ごと。 私は30歳後半に差し掛かりますが、特に何かやりたいこともなく。 仕事の休日もなんとなく終わってしまいます。 知人に聞くと、飲みに行くか?パチンコ、ゴルフなどとかえってきますが、 私はあまりしません。 色んなご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

散歩がてら出かけて写真を撮ってGoogle+に載せています。 ただ、あっという間に腕が上達してプロレベルになってしまい、飽きてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見

    30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見お願いいたします。 出来ましたら同年代の男性の方、よろしくお願いいたします。 (男性の好みは、普段はブラック・グレー系のシンプルな服装です。車は外車が好みです。趣味はゴルフのみです。仕事は自営業の方です。) 以下で検討中です。 ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ (※ジョゼフのマークが入り※両サイドにピンク&白のストライプの模様入り) ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ ☆ジョゼフスポーツの黒のポロシャツ あとゴルフのブランドが全く分からないのでお勧めがあれば教えて頂ければと思います。 ジョゼフのポロシャツをゴルフに着用するのはどうですか? 私がゴルフをしないので、どんな服装でしているのかが、全く分からずで、色々とご質問をしていますが、 よろしくお願いいたします。

  • 30代後半男性

    彼氏なんですが… 30代後半で仕事を朝から夜遅くまでしてて、休日も出勤。 メールもあまり出来ないし、会える日もあまり多くないです。 このくらいの歳の男性ってみんなこんな感じなんですか?

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 40代後半の男性です。

    40代後半の男性です。 両親の他界などで、50代前半の姉と二人で暮らしています。 二人とも独身です。 先日、同じ趣味を持つ友人と出かけました。 その友人は、私が独身なのは知っていましたが、あまり自分の家族の事は話していませんでした。 帰りの車の中で、たまたま、家族の話になり、姉と二人だけで暮らしていると話しました。 その後、友人は興味津々になり、食事は誰が作ってるの?とか、姉はどんな仕事をしているのかと、色々な事を聞いてきました。 最後には、私と姉が、男女の関係を持っているのかと聞かれ、私はすっかり呆れてしまいました。 私は、姉を性の対象で見た事もなく、当然、姉も同じだと思います。 たしかに、客観的に見れば、いい年の姉弟が二人で暮らしているのは、変わっていると思います。 水道の修理業者の方や、運送屋さんなどに、夫婦と間違われたことは度々あります。 客観的に見て、私達の様な暮らし方は異常でしょうか? アパートなどを借りて、どちらかが家を出たほうが自然でしょうか? どちらかが結婚をすれば、自然と新しい住まいを持つとは思いますが、なかなか出会いもなくて。 先入観の無い、客観的な意見で、皆さんの考えをお聞きしたく、質問をしました。 よろしくお願いいたします。

  • 40代後半男性について

    質問タイトルがうまく思いつかず、そのままになってしましました、すみません。 友人(20代後半女性)が40代後半男性を好きになり、アドバイスが欲しいと言われました。 その男性は一度離婚してます(離婚後約15年)、現在恋人はいません。見た目は若く見え、洋服髪型もきちんとしている人です。それなりの役職者ですが人前で話したり、又女性と話したりも苦手なタイプのようです。 大まかな離婚理由は、仕事の時間が不規則で休日もなく(出張が多い)「一緒の時間が少なくて嫌だ」と前妻に言われたとか。もう結婚は面倒くさいと言ってるそうですが、友人は引く気もありません。 どのようにアドバイスしたらよいと思いますか?また、男性の方に聞きたいのですが、どのようなことをすれば嬉しく感じますか? 私は友人を応援していますし、その男性にも幸せになって欲しいです。友人は若いのによく気が利くと言われ男女問わず好感を持たれている女性です。相手男性にも好感を持たれています(でも恋愛対象での好感ではないようですが)

  • 30代後半で結婚してない男性について

    女性は、結婚したい男性の条件に、経済力(医師や弁護士、公務員など)、社会的地位などを求めますね。性格重視の方もたくさんいらっしゃると思いますが。 最近、 このような経済力や社会的地位を満たしていて、30代後半以上の年齢で結婚してない男性は、変人または性格に問題があると思う と知人から言われました。 皆様はどのように思われますか? 経済力や社会的地位が高い男性はモテるとは思いますが、たまたま未婚のままっていう男性もいると思います。もうすぐ40代で超美人でもなぜか独身女性も知人にいますし。 ご意見や経験談をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 30代後半の男性・・・

    30代後半の男性と知り合いたいのですが、どういうところにそういう場所がありますか?会社員の方より、職人さん系の方と知り合いたいです。イベント予告などでは”高収入!高学歴!高級車!!”などが売りになっていて、私はまったくそういう世界には興味がないので、自分に合う人と出会いたいのですが・・・。 どんなところがありますか??

  • 10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代

    10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代後半。仕事関係で知り合い私の下請けという関係になります。    彼の性格の良さやきちんとした所と仕事の質に惹かれました。10歳も年下な上に容姿も性格もいいのでとてもモテると思います。今時、珍しい位に礼儀正しく謙虚で全てにきちんとした好青年といった感じです。  年齢的にも条件的にも無理とは思っていますが、30代になり素敵だなと思える相手に出会う事も無くなっていたので質問させていただきました。  やはり諦めるしかないでしょうか?皆さんの御意見をお願いします。

  • 彼女持ちの男性に質問です。

    彼女持ちの男性に質問です。自分の趣味がゴルフで、彼女はゴルフが趣味じゃないっていうカップルは多いと思いますが、つまり、 彼女と趣味が全く違うカップルは沢山あると私は思いますが、みなさんはどう思いますか?もし趣味が違う場合、それを彼女に「おまえとは趣味が違う、残念」とか言った事ありますか?ちなみに私の彼はゴルフとパチンコが趣味で私はどちらもやりません。この先やる気にもなりません。わたしは恋人とは違った価値観の中でもお互いの個を尊重して、趣味以外で歩み寄れるところで楽しみを共有するものだと思うのですが。意見きかせてください。ちなみに彼氏はすごく口が悪く、傷つく事沢山あります。

  • 20代後半の男性で割勘はヤバイですか?

    20代後半の男性で割勘はヤバイですか? 質問(1) 20代後半の男性とデートして割勘じゃヤバイですか? ヤバイ場合もそうじゃない場合も理由を教えてください 質問(2) 女性は本気で気になる男性とのデートなら割勘しますか? また、次のお店で奢る形で半分になるようにしますか? 質問(3) 興味ない異性からの誘いに応じますか? また、応じた場合に奢られないと嫌ですか? (男女両方に問います)

専門家に質問してみよう