• ベストアンサー

GoogleChromeお気に入り

chromeのお気に入りを別のPCと同期したのですが、その解除、削除?の仕方が分かりません。 分かる方教えて下さい。 ログアウトしてもブックマークバーに残っています。 関係ないと思いますが、MacBookProでBootCampを使ってWin7を起動してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>MacBookProでBootCampを使ってWin7を起動してます。 Win7でのChromeのブックマークデータ保存場所は、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome\UserData\Default\bookmarksファイルとbookmarks.bak です。 ログアウトした状態で、これらのファイルを削除したらすべて削除できます。 また、希望のように編集するのでしたら、メニューの「ブックマーク」→「ブックマークマネージャー」を開いて、個々にフォルダやブックマークを削除したらよいです。