• ベストアンサー

google chromeの同期。手放したPC

会社で使っていたPC一台についてgoogleの個人的なアカウントを同期させていたのですが、 ログアウトしないまま手放してしまいました。 そのPCとのリンク、同期を解除したいのですが、手持ちのPCからはできないのでしょうか? あくまでその手放したPCからしかログアウト、同期解除はできませんか? 「グーグルアカウントからログアウトしたいんでもう一度PCを貸して」とは言えません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailのアカウントアクティビティの詳細に入った画面に、 「このアカウントは他のロケーションからアクセスされていないようです。 ただし、ログアウトしていないセッションが残っている可能性があります。」 の表示などがあり、その下に、 「他のすべてのwebセッションからログアウト」ボタンがあります。 これをクリックしたら、「他のセッションをすべてログアウトしました。」との表示になりますが、そのくらいしかないですね。 http://www.ajaxtower.jp/gmail/security/index5.html

質問者

お礼

ありがとうございました