• ベストアンサー

家庭内のパソコンを同期させない方法

ウインドウズ10と8.1の二台のパソコンがあります。10の同期解除をしても同期してしまいます。8.1の解除もすればできることはわかっているのですが、二台のパソコンのグーグルアカウントを別にするという方法で同期をさせないようにできないのでしょうか。一方のパソコンでアカウントを削除すると他方も自動的に削除されてしまうのでしょうか?別々のアカウントを作成することは可能なのでしょうか?変な質問かもしれませんがよろしくお願いします。息子のパソコン(8.1)が触れないので困っています。肝心なことは息子のパソコンに触らずに同期をしないようにできればいいのですが・・・

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

・何の同期でしょうか(*'ω'*)? Googleとか有るからインターネットのブラウザのことでしょうか。。 ・解除と削除は別です! 削除してしまったら、それは他のPCにも影響が出ます! 別けたい、使わないのなら自分のPCのみ解除すればokです

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなくわかりました。

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

質問を拝見した限りでは、パソコンの同期ではなく、Googleアカウントの同期のようです。 同じアカウントでサインインしていなければ同期されることはありません。 サインアウトすれば同期とは無関係になります。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。