• ベストアンサー

XPERIAでグーグルの同期について教えてください。

XPERIAでグーグルの同期について教えてください。 Xperiaからの操作でデータを同期させる事はできますが もし、Xperiaが壊れてしまい 操作ができなくなってしまった時に PCでグーグルのホームページからログインし、同期する事はできますか?? (この時USB接続などせずに) ご存じの方教えてきださい。 宜しくお願いします。

• g0taw
  • お礼率13% (45/332)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

・出来ますよ。 ただ、、、同期という言葉は違いますね。 同期とは、複数の記録媒体をシンクロさせること。 XPERIAからでも、PCからでも、グーグルの一つの記録媒体(サーバー)に書き込んだ(更新した)データをインターネット回線を使用して表示しているだけです。

g0taw
質問者

補足

回答有難うございます。 もしよろしければ、方法を教えて頂けませんか?