• 締切済み

犬に対し「虫と同じ命だろ」「殺しちまえ」と言う父

鈴木 ホシアス(@kenjjosui)の回答

回答No.7

こんにちわ、僕の考えはちょっと変ですw 虫の場合「(一部)はころしてしめえ!!」 と思いますが、犬が不潔?何言ってるんだろうwww 犬は、しつけで不潔か、キレイ好きかがきまると思います。 ちょっと、関係ないと思いますが、僕の母は、結婚したばっかりの時は、 犬12匹を育てたらしい・・・(ビデオも残っている。) で、しつけにより、不潔じゃなかったと聞いています。 あと、生き物は、人間と同じで皆、性格が違います。 育ち方も身長や、体重も。 なので、 結果は犬は不潔もキレイ好きも両方しつけ次第だと思います。