• ベストアンサー

今日長崎に爆弾落とされたよね?

今日長崎に大きな爆弾落とされたよね、6日には広島にも落とされたみたいだした。 日本て負けるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

戦争は、空間が違えば起きない物パラレル空間で生活するしか無いのでしょう。

その他の回答 (4)

noname#211894
noname#211894
回答No.4

負けたら円は無くなるからウォンに変えておけ。

• gldfish
回答No.3

らしいね。玉音放送があるって噂もあるから、しばらくラジオをチェックしておいた方がいいかも。

回答No.2

大日本帝国が負けるわけ無いだろ 非国民め

• hekiyu
回答No.1

あのとき、日本が核武装していれば、広島も長崎も 無かったでしょうね。 それなのに、日本は未だ、反省もせず、核武装の 議論さえしようとしません。