• ベストアンサー

もやもやする

会社の男性と週1くらいでラインのやりとりを私からしてます。 その人とするのが楽しくて私は毎日しても良いらいですが、さすがに相手は迷惑かもしれないので、控えてます。 写真の送りあいとかもして楽しいし、仕事の時と違ってさらに優しいのがわかりました。 男性からラインがくることはないですが、、男性からあっ!この人とまたやりとりしたいと思わせるにはどのようにしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライン以外の部分で、直接会った時にいろんな話をしたり、何か行動を共にすれば、自然に共通の話題が増えるし、そうすれば自ずとラインも盛り上がる気がしますよ。 普段からそんなに親しくなければ、ラインを盛り上げるためにラインだけで工夫するのって、限界があるかなーと個人的には思います。