• 締切済み

韓国語

日本語で自然消滅したとか良く言いますが、韓国語では何ていいますか?

みんなの回答

• HIROEVO
回答No.1

韓国語で、「自然消滅」とは・・。 「자연 소멸」 となってます。 恐らく、この後に何かヘヨ体か、ハムニダ体の言葉がつくと想います。 韓国では、余り、良い意味では使われてない様ですが。 ネットで調べられますよ。

16491649
質問者

お礼

回答、有難うございます!どうやら、日本と同じ感じで使われてはいないみたいですね!あまり日常では使われてないと聞きました!