• 締切済み

眼精疲労、眼の奥が凝る感じ

眼精疲労で悩んでいますがもうひとつ悩んでいるのが肉体労働をした後にPCをすると眼の奥が凝るようば感じがしてフラつきや眩しい感じがします。 で、次の日の朝はそのままの状態が続いて仕事に行って結構キツイです。 会社辞めました。短時間のアルバイトをしていますがそれでもフラつく。 コレはどうしたらいいんですか?PCを完全に止めるしかないのか 整体、鍼灸効果なし サプリ、ビタミン剤効果なし 眼科に通ってますが全く改善しない タスケテーーーーーーーーー! フルタイムで仕事したい

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 血圧高くないですか? 内科で血液検査などを受けてみるか 総合診療医のいる病院でみてもらう方がいいと思います

chibisuki
質問者

お礼

総合病院の眼科行きます

• ppp4649
回答No.1

整体、鍼灸効果なし・・・・・・ 本当ですか???? 眼科など保険のきく所は、何処へ行っても同じ様な治療をすると思います。 しかし、整体や鍼灸などは全国一律の治療では無いと思います。 何箇所を何回行って効果ないと判断したのでしょう。 そこが名医なのか1回では判断出来ないと思います。 1回だけならお金捨ててるようなものですよ。 本当の治療家なら、改善できると思いますよ。

chibisuki
質問者

補足

そもそも眼精疲労に鍼灸が効果あるのかもわかりません。 鍼灸師の人に眼精疲労で悩んでいると言い、背中や首筋に鍼をしただけです。 目と関係無いところですよ? 10回は通いました。