• 締切済み

会社を辞めようと考えています。

rkz19721215の回答

回答No.4

謝罪をするという事は、本部が言っている事を認めたという事になってしまいます。よって、謝罪する必要はまったくありません。 後払いについてですが、ずっと行われていた事であれば、制度がなくても慣例として認められると思います。(ちゃんと後払いしている証拠があると強いですね。) 数が合わない商品については、質問者さんがやったという証拠を本部側が揃えて警察に届け出る必要があるのでやっていなければそんなものないのでただの脅しとしか思えません。(恐怖や不安によって正常な判断をさせないようにしているだけだと思います。) 不安であれば現状を監督署に相談するといいと思いますよ。相談にはきちんとのってくれますので。