• ベストアンサー

女性に質問!自分が振った男が翌日丸坊主にしてた

女性に質問です!自分が振った男が翌日丸坊主にしてたら引きますか!?どう思いますか? 本人は失恋が理由じゃないといっててもです! 本当はあなたに振られた事が理由です

• djk1
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 迷惑です…。 自分は振られてこんなに辛いんだとアピールでもしたいんでしょうか? 丸坊主にされたところで気持ちが変わることはまずありえませんし、 それどころか、「なんやこいつ…」と嫌悪感が増して、 人として嫌いじゃなかったのに 嫌いになってしまう可能性の方がうんと高いです。 スッキリしたくて…というにしても、 なにも振られた当日にそんな当てつけみたいに 丸坊主にしなくてもいいじゃないかと思いますしね。 相手のことを本当に好きで想ってた人なら、 相手の気持ちをきちんと考えるでしょうから…。 そこまで気のきく男じゃなかったんだ。 自分のことで頭がいっぱいになる独りよがりな男なんだな。 やっぱり振って正解だったなと思います。 …で、その後は、完全にアウトオブ眼中ですね。 一切、相手にもしないし、意識もしなくなると思います。 どーてもいーわって…^^;

その他の回答 (2)

• minan29
回答No.3

ドン引きですね… 嘘ついてもそれはバレると思いますよ。 女子からしたらいい迷惑です。

• bari_saku
回答No.1

引きますな。 「振って正解だった」と思うと思います。