• ベストアンサー

女性に質問!自分が振った男が翌日丸坊主にしてた

女性に質問です!自分が振った男が翌日丸坊主にしてたら引きますか!?どう思いますか? 本人は失恋が理由じゃないといっててもです! 本当はあなたに振られた事が理由です

  • djk1
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 迷惑です…。 自分は振られてこんなに辛いんだとアピールでもしたいんでしょうか? 丸坊主にされたところで気持ちが変わることはまずありえませんし、 それどころか、「なんやこいつ…」と嫌悪感が増して、 人として嫌いじゃなかったのに 嫌いになってしまう可能性の方がうんと高いです。 スッキリしたくて…というにしても、 なにも振られた当日にそんな当てつけみたいに 丸坊主にしなくてもいいじゃないかと思いますしね。 相手のことを本当に好きで想ってた人なら、 相手の気持ちをきちんと考えるでしょうから…。 そこまで気のきく男じゃなかったんだ。 自分のことで頭がいっぱいになる独りよがりな男なんだな。 やっぱり振って正解だったなと思います。 …で、その後は、完全にアウトオブ眼中ですね。 一切、相手にもしないし、意識もしなくなると思います。 どーてもいーわって…^^;

その他の回答 (2)

  • minan29
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

ドン引きですね… 嘘ついてもそれはバレると思いますよ。 女子からしたらいい迷惑です。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

引きますな。 「振って正解だった」と思うと思います。

関連するQ&A

  • 坊主の似合う男ってもてるんでしょうか?それとも女性は坊主は苦手ですか?

    坊主の似合う男ってもてるんでしょうか?それとも女性は坊主は苦手ですか?

  • 失恋した女性は髪を切る。と言うが、男は?

    24歳、男、会社員です。 先日、失恋しました。 (もしくは、それに準ずる内容のメールが来ました) よく、失恋した女性は髪を切ると言いますが(都市伝説?) 男が失恋したのが場合は、どうしましょう? 当方、ベリーショートな髪型です。 やっぱり、丸坊主でしょうか?

  • 男の髪型・坊主

    たまに、坊主の男は生理的にうけつけない!ってゆう女性がいますが、どうゆう感じがいやなんでしょうか? いま凄く坊主にするか悩んでいます

  • 女性が坊主

    理由ありで、坊主頭にすることにしました。 http://www.pursepage.com/wp-content/uploads/2007/08/name-that-purse-mena-suvari.jpg このように、白金っぽくカラーして坊主にすれと言われましたが 男女共にこういう女性をみかけたらどう思いますか? 正直な意見をください。

  • ボウズって・・・?(女性の方お願いします

    女性はボウズの男の人をどう思いますか? 恋愛対象になりますか? 女性の方、よろしくお願いします><

  • 坊主刈りに似合いますか??

    高校生男子です。彼女と別れてからちょうど1ヶ月たった日に坊主刈りにしました。なんか気持ちをスッキリさせるために。最初は似合わないと思いましたが、友達に見せた所「かっこいい」とか「男らしい」とか言われました。ですがなんかただの坊主だと野球部に間違えられそうでなんか嫌です。そこで茶髪で坊主にしたいんですがどうでしょうか?校則では一応髪染めはいけないことになってますが、結構染めてる人いるし。。笑 そこで質問なのですが女性の方は茶髪の坊主はかっこいいと思いますか??ご意見よろしくお願いします。

  • 太れば坊主は似合いますか?

    先日坊主にしました 自分はガリガリでおでこも少し広くて女性が坊主にしたような情けない感じになってます 真っ正直からと後ろから見ると少し耳が出てて本当かっこ悪いです 太って筋肉つけたら印象は変わりますか? 耳も気にならなくなりませんか? それともさほど印象は変わりませんか? 見た目に自信持ちたいです、助けてください ちなみに17です

  • 坊主はアリ?

    こんにちは! 閲覧していただきありがとうございます。 本題に入ります。 今ほぼモヒカンなのですが そろそろ髪型を変えようと思ってます。 自分のなかでは、前は坊主でしたので 坊主にしようかと思っているのですが 女性は坊主嫌いではないのでしょうか? 坊主にして女性に嫌われたくないので 質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代~の女性に質問です。坊主はなんともないですか?

    20代の男です。昔坊主だったんですが周りの評判が悪く、 電車などで2人掛けの座席に座っても誰も自分の隣には座らず、本屋で立ち読みをしてたら隣で立ち読みをしてた若い子に背を向けられたりなど、いろいろと避けられてたんですが、 年上だと思った女の人だけは普通に自分の隣に座ったり、道聞かれたり、あとスーパーで「この上にある商品が届かないので取って下さいますか?」と言われたり、他の人は避けるのに年上の女の人だけはなんか違うなと感じました。 坊主は怖いとゆう先入観があるみたいですが、年上の女の人はそういったものはないんでしょうか?

  • 坊主ってどうなの?

    女性の方に質問です。 皆さんは坊主の男性をどう思いますか?今度初めて坊主にします。率直な意見お待ちしています。