• 締切済み

坊主はアリ?

こんにちは! 閲覧していただきありがとうございます。 本題に入ります。 今ほぼモヒカンなのですが そろそろ髪型を変えようと思ってます。 自分のなかでは、前は坊主でしたので 坊主にしようかと思っているのですが 女性は坊主嫌いではないのでしょうか? 坊主にして女性に嫌われたくないので 質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• dekapai
回答No.3

モヒカンはカッコいいけど最近多いのでインパクトにかけます。 坊主は私の旦那がしてましたが、高校生の修学旅行シーズンになるとまわりと同化しそうで恥ずかしそうにしてました。 私は坊主が言いと思います。 因みに私の友人の旦那さんはナチュラル逆モヒカンです。

bak0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 もう少し情報集めてみます。

回答No.2

私は平気(どちらかというと好み)ですが、敬遠する女性は多いかもですね

bak0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人による言うことですね。 参考になりました。

• xyz00000
回答No.1

スキンヘッドでなければ、モヒカンよりマシと思いますが。

bak0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。