• ベストアンサー

太れば坊主は似合いますか?

先日坊主にしました 自分はガリガリでおでこも少し広くて女性が坊主にしたような情けない感じになってます 真っ正直からと後ろから見ると少し耳が出てて本当かっこ悪いです 太って筋肉つけたら印象は変わりますか? 耳も気にならなくなりませんか? それともさほど印象は変わりませんか? 見た目に自信持ちたいです、助けてください ちなみに17です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.3

坊主が似合ってる某歌舞伎役者いますよね。 その役者マッチョです。 ガリよりやはり適度に線が太い方が良いかと思います。

hebomen
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#231744
noname#231744
回答No.2

切りたてだから、違和感があるだけではないですか? 私の子どもも、小さく細く耳が前に出ています。 坊主にしたては違和感ありましたが、時間が経つと慣れて今では似合っていると思います。

回答No.1

若干体に厚みがつけば、坊主もおしゃれになります。