• ベストアンサー

坊主刈りに似合いますか??

高校生男子です。彼女と別れてからちょうど1ヶ月たった日に坊主刈りにしました。なんか気持ちをスッキリさせるために。最初は似合わないと思いましたが、友達に見せた所「かっこいい」とか「男らしい」とか言われました。ですがなんかただの坊主だと野球部に間違えられそうでなんか嫌です。そこで茶髪で坊主にしたいんですがどうでしょうか?校則では一応髪染めはいけないことになってますが、結構染めてる人いるし。。笑 そこで質問なのですが女性の方は茶髪の坊主はかっこいいと思いますか??ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性じゃなく、男です。 似合っていればカッコイイと思います。 そういうスタイルが似合う人はカッコイイと思いますよ。 でもクセのあるというか個性的なので似合うかどうかが問題ですね・・・ KAT-TUNの田中くんは坊主やカラーを入れた坊主が似合うますよね。

関連するQ&A

  • おしゃれボウズ

    ボウズにしようかなぁと思うのですが野球部みたいな頭じゃなくカッコいいボウズにしたいと思っています。でもおしゃれボウズってどういうのかよく分かりません。どういうのがオシャレなんですか? 髪の長さや形など教えてください。でも染めたりソリコミを入れるのはちょっと無理です。あと美容院に行ったらなんて言ったらいいかも教えてください。

  • ボウズに茶髪

    この間高校卒業しました。高校では部活をしていた関係で、髪型はボウズときまっていました。なので、今もボウズにちょっと髪が伸びたくらい(2センチほど)です。 10日に卒業記念に仲間で旅行にいくのですが、髪を茶髪にしていきたいと思ってるんですけど、2センチくらいの髪に茶髪って似合うでしょうか?

  • 高校野球はなぜ坊主!?

    高校で野球部に入ろうと思いますが なぜ坊主なんですか? 強制にする理由が分かりません。 もし甲子園にいったら坊主にしないと いけないんですかね?! *坊主だったら野球部は諦めます。

  • 野球部ってなんで坊主にこだわるの?

    タイトルの通りですが、野球部ってなんで坊主にこだわるのでしょう? プロはともかく、高校野球は何故か坊主頭が多いですし 昔から野球部=坊主というのが定番みたいですが、何ででしょうか?

  • どこまで髪を伸ばせば良いの?

    高1の男子です。 中学まで野球部に入ってて、高校でも野球部に入ろうとしてて坊主にして高校に入ったんですけど野球部に入らないで髪を伸ばそうと思って入学してから今までの3ヶ月ぐらいずっと髪を切らないで伸ばしてきました。 それでやっと髪が耳に入るぐらいまで伸びました。 そろそろ切ろうと思ってるんですけど、どこまで伸ばしてから切った方が良いですか? 教えて下さい! 解答よろしくお願いします!

  • 坊主

    今から床屋に行って坊主にしてくるんですが、今まで髪切るときは雑誌の写真を見せて床屋の人に切って貰ってたんで、言葉で説明すると自分の思っていた髪形にならないんですよ。 でも坊主なら言葉だけで簡単だと思うんですが、坊主にもいろいろ形があるじゃないですか?特に前の形が。前に自分の知り合いが一言で坊主にしてと頼んだら、坊主は坊主なんですけど、前の髪を真っ直ぐにされてしまい、本当にただの坊主(笑)って感じになっちゃったと言っていました。 http://img.yahoo.co.jp/i/evt/boys2003/korekara/yamamoto_s.jpg 小さい写真なんですが、こういう髪にする場合は床屋になんて言えばこういう坊主になりますか? うまい説明の仕方教えてください!前の髪はなんていえば真っ直ぐされずにこういう感じにしたい!というのが伝わりますか?

  • 高校野球が坊主にこだわる理由

    何故日本の中学、高校野球部の顧問は選手を坊主にさせたがるんですか?  僕の高校では、中学では野球部で、県の代表メンバーに選ばれるような奴が、「坊主がいやだ」とかいってほかの部活に入っていました。同じ理由で野球部にはいらなかった友達も結構います。 野球部の友達も好んで坊主にしている奴はいないし、日本の野球のレベルアップや野球をやりたい人へにデメリットしか与えていない気がするんですが、どうなんでしょうか?

  • 坊主の髪を伸ばしたい!!

    いま中学3年生で坊主です。野球部も引退したので、髪を伸ばしたいです。しかし、そのまま伸ばし続けると「まりも」のようになってしまいます。何かいい方法はないでしょうか。なるべく早くアドバイスお願いします。

  • 坊主頭

    坊主になろう!と思えるような事ってありませんか?先ほど某高校の野球部は坊主なのか質問をしたのですが、結局坊主にしようと思っています。が、なかなか勇気を出せません。斎藤佑樹君やEXILEのATSUSHIさんがいるじゃないか!というのはナシでお願いします。

  • 短くてかっこいい髪型

    こんにちは。中3です。野球をやっていて坊主でした。部活引退後も坊主キャラが浸透してしまい、いつまでも坊主でした。最近になって髪型が気になってきたので、高校に入ったらまた野球をやるので坊主にしますが、残りの中学校生活はちょっちばかし髪を伸ばしたいなぁーと思いました。 なので、質問です。 題名の通り短くの何もつけずに立つぐらいのかっこいい髪型ってありませんか?校則には引っかからない程度のやつでお願いします。 ちなみに今はボウボウでヘルメットかぶってるみたいになっています。ですので、できるだけ迅速な回答お待ちしております。 画像かなんかあったら助かります。 よろしくお願いします。