• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坊主刈りに似合いますか??

高校生男子です。彼女と別れてからちょうど1ヶ月たった日に坊主刈りにしました。なんか気持ちをスッキリさせるために。最初は似合わないと思いましたが、友達に見せた所「かっこいい」とか「男らしい」とか言われました。ですがなんかただの坊主だと野球部に間違えられそうでなんか嫌です。そこで茶髪で坊主にしたいんですがどうでしょうか?校則では一応髪染めはいけないことになってますが、結構染めてる人いるし。。笑 そこで質問なのですが女性の方は茶髪の坊主はかっこいいと思いますか??ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

女性じゃなく、男です。 似合っていればカッコイイと思います。 そういうスタイルが似合う人はカッコイイと思いますよ。 でもクセのあるというか個性的なので似合うかどうかが問題ですね・・・ KAT-TUNの田中くんは坊主やカラーを入れた坊主が似合うますよね。