• 締切済み

坊主の似合う男ってもてるんでしょうか?それとも女性は坊主は苦手ですか?

坊主の似合う男ってもてるんでしょうか?それとも女性は坊主は苦手ですか?

みんなの回答

回答No.3

私は坊主は好きですよっ* 人それぞれなので、気になるのであれば坊主だけど、ちょっと生えてピンピンしてる感じにしてはどうでしょうかっ\(^_^)/

回答No.2

坊主は苦手ではありませんが、似合っていなければ坊主にはしないでほしいです。 坊主にしていると、髪型で誤魔化せない分、顔立ちの美しさや頭の形がハッキリ分かってしまいます。 なので、坊主が似合う男(女でも)=素が美しい人、って思います。 だから坊主が似合う男がもてるんじゃないかなと。 (もちろん、実際には髪型を含めてその人のカッコよさが決まるので、坊主が似合わない人がカッコ悪いというわけじゃないですよ) ICONIQが坊主頭にしていた時、「うゎこの人、こんな髪型でこんな美人だなんて…本当にきれいな人なんだな~!!!」と思いました。(髪を伸ばしてからは、「普通にきれいな人」くらいの認識です) ウェントワース・ミラー(プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールド)は個人的にカッコイイと思いますし、すごく好きなんですが、坊主じゃない髪型をしている時は・・・そこまで「おっ」とは思いません。 やはり「坊主“なのに”カッコイイ」ってところがポイントですかね・・・。

  • fwgk5649
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

つるっつるに剃ってしまうと、で、眉毛なんかも薄いとちょっと怖いです。 でも最近ではスーツに坊主頭の男の子が沢山いて、それはそれは初々しくてお客様にも可愛がられてますよ。とっても爽やかです。もててます。 私的には眉毛が濃くて目が細くない人なら坊主頭でもOKかな? トータルバランスが大事です。 想像してみてください。眉毛が細くて目が細くて手を片っぽポケットに入れて斜めに立ってる。。。 怖いでしょ。 でもくりくりっとした目の子が坊主頭なら撫でたくなります。 それとイタリア人の男の人って坊主っていうか髪の薄いかっこいい人沢山いますよね。 映画等で研究されてみては?

関連するQ&A

  • 男の髪型・坊主

    たまに、坊主の男は生理的にうけつけない!ってゆう女性がいますが、どうゆう感じがいやなんでしょうか? いま凄く坊主にするか悩んでいます

  • 丸坊主は男らしいと思いますか?

    丸坊主は男らしいと思いますか?

  • ボウズって・・・?(女性の方お願いします

    女性はボウズの男の人をどう思いますか? 恋愛対象になりますか? 女性の方、よろしくお願いします><

  • 女性に質問!自分が振った男が翌日丸坊主にしてた

    女性に質問です!自分が振った男が翌日丸坊主にしてたら引きますか!?どう思いますか? 本人は失恋が理由じゃないといっててもです! 本当はあなたに振られた事が理由です

  • 男が苦手な女性と、仲良くなりたい

    2ヶ月程前にバイト先の別店舗の女性と知り合う機会があって、 メアド交換をして遊びに誘ったら断られたんですが、 僕がバイトを辞める事になり1ヶ月半ぶりに、 >このまま縁が切れてしまうのは残念なので、 >友達になって欲しいです。 的なメール(だいぶ省略してます)を送ったところ、 下の返事がありました。 >お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。 >私は男の人が苦手です。とても。だからメールを打つのも >苦痛だったりします。このまま無視しようかと思いましたが…。 >女の子だったら友達になれると思うんだけど。 これはどういう風に受け取り返せばいいのか、悩んでしまって。 (当然、友達ではなく女性として気になってます) 男が苦手なのは本当みたいです(周りから聞きました) 表面的にはすごい普通に男性と接してましたが…。 彼氏いない暦は=年齢で(25歳)思った事はストレートに 口に出す女性です。真っ直ぐ自分の道を行く!みたいな…。 よろしくお願いします。

  • 坊主刈りに似合いますか??

    高校生男子です。彼女と別れてからちょうど1ヶ月たった日に坊主刈りにしました。なんか気持ちをスッキリさせるために。最初は似合わないと思いましたが、友達に見せた所「かっこいい」とか「男らしい」とか言われました。ですがなんかただの坊主だと野球部に間違えられそうでなんか嫌です。そこで茶髪で坊主にしたいんですがどうでしょうか?校則では一応髪染めはいけないことになってますが、結構染めてる人いるし。。笑 そこで質問なのですが女性の方は茶髪の坊主はかっこいいと思いますか??ご意見よろしくお願いします。

  • 女性が坊主

    理由ありで、坊主頭にすることにしました。 http://www.pursepage.com/wp-content/uploads/2007/08/name-that-purse-mena-suvari.jpg このように、白金っぽくカラーして坊主にすれと言われましたが 男女共にこういう女性をみかけたらどう思いますか? 正直な意見をください。

  • 坊主ってもてないの?

    大学1年、男です このまえ友人に、もてたいならその坊主やめろって言われました 坊主ってもてないんでしょうか? 髪は長めのほうがいいという人と坊主みたいなほうがいいという人の両方の意見が聞きたいです

  • わたくし、男なんですが、女性が苦手です…

    女性には劣等感を抱いております。 女性って強いですよね。男なんて弱い人ばかりですよね? ずいぶんと劣等感に悩まされてますが、男だから仕方がないことですよね?

  • 男ですが、男だらけの環境が 苦手です。 変ですか?

    女性の方に意見をもらいたいです。 男ですが、男だらけの環境が 苦手です。 女性が多いところの方がなごめそうで、 行ってみたいと思いますが、 女性から変態 と思われるのが嫌で、ためらってます。 男よりも女性のほうが優しいと思っています。 女性の方は、やはりそんな男を変態だと思いますか?