• 締切済み

真夏の風物詩

こんにちは 私は物心ついた時から蝉が大のニガテで、大人になった今でも駄目です。見るのも触るのも、蝉の抜け殻も受け付けません。 蝉の鳴き声が遠くで聞こえてる分には良いのですが、近くて聞こえるとこっちに飛んでくるんじゃないかと身構えてビクビクしてしまいます。 あと一番厄介なのが、蝉爆弾なるものです。 生き耐えた振りをし、床に仰向けに倒れている奴らは、人間が付近を通る瞬間を狙って凄まじい勢いで「ジジッ」っと鳴きますよね。 あれが、一番の恐怖の対象です。幽霊より怖いです。 蝉爆弾に遭遇する度、大の大人の癖して「わぁぁぁああ!!」って騒いでしまう事が正直、凄く恥ずかしいです。 蝉に恐怖心を抱かなくする為には、どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>どうしたら良いでしょうか? セミのテンプラを喰えばいいと思います。 (閲覧注意・・・心臓の弱い人は開かないように) https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%81%AE%E5%A4%A9%E3%81%B7%E3%82%89&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Xz7gU9qcENTp8AWM-4Jw&ved=0CCAQsAQ&biw=1575&bih=834

otoboke117
質問者

お礼

あなたサディストですね。 盛大に笑わせていただきました。 回答ありがとうございました。