• ベストアンサー

真面目くんを変えたい。

彼氏の容姿が好きになれません。 それ以外は完璧なのにそこだけが残念です。容姿が、というよりは服装が嫌です。顔が真面目系なのでいかにも固そうな感じなんです。おまけにメガネかけてるので、完全に真面目君と化しています。メガネの色変えてみたら?とかは提案してみましたが、お金がかかることなので言い出しにくいです。私的にはもう少し崩して欲しいんです。街中で見かけるお洒落で崩して着こなしてる男性をみて良いなーって思う日々です。何かいい打開策はないでしょうか?まとまらなくて申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-23
回答No.1

今度一緒に服買いにショッピングでもしようよ!とデートに誘ってみてはいかがですか? 服選びあいっこしよう~と言って選んであげて、お互いに試着してみたりしても楽しいと思います(ハート) それで、彼に似合うおしゃれな服を選んで、めちゃくちゃ褒めてあげるのです!笑 そうすれば喜んで、今後服にも興味がわくかもしれません(*'ω'*) それでも興味がでないようなら、定期的にショッピングに連れ出すのはどうでしょうか?笑 あとは記念日や、誕生日などにおしゃれな服やアクセサリーをプレゼントするとか! それでもだめなら…彼のセンスは変えられないかもしれませんが、受け入れてあげてください。笑

その他の回答 (2)

• tera1999
回答No.3

ファッション大切ですよね! 私は教師ですが若い連中みんなネクタイ・スーツでほんと面白くない。いつも同じで下着取り替えてんのかよ っていうんで、自分の着るものかなり気を使ってます。 価格は高くなくていいんです。ユニクロ上等ですよ。 あらかじめ予算を決めて彼氏くん変身計画を立てましょう。 おっしゃるように、「崩す」ことが第一目標でしょう。 少しずつやりましょう。急には無理です。 靴下やアンダーウェアからだっていいんですよ、あなたも引かないで変えていくんです。 彼氏くんを少しずつ変えていくって、なんだかワクワクしてきて楽しそうじゃないですか。 お好みの彼氏くんが実現するよう。 祈っています。

回答No.2

一番簡単なのは、質問者さんが全部選ぶ。服装にこだわりないならさほど文句も言わず応じるはず。ファッションに興味ない人間にオシャレ覚えろというのはオタク趣味ない人に美少女アニメ語れと言うぐらいの無理がある。