• ベストアンサー

彼女がTwitter...

noname#197657の回答

• ベストアンサー
noname#197657
noname#197657
回答No.2

私も付き合ってる人とのLINEよりTwitterのほうがたのしいですね。 二人きりの会話だとほとんど同じ会話になってしまうので・・。 Twitterは日々ネタが変わるし、やり取りに加わって楽しく話すことも必要じゃないですか? 付き合いが長くなればなるほど、そんなに毎日話すことってなくなりますし。 (何かあれば一番に報告しますけどね。) Twitterは気軽なんですよね、友達との交流ツールとして・・ 私もTwitterばかりじゃなくて、LINEもみてといわれたら  みてるけどさぁ~・・・とちょっとめんどうくさく感じてしまうかなーと思いました。 (Twitterも彼氏は見れるので、Twitterで会話にはいってくりゃーいいじゃんとも思ったり) 愛情がないとか、気持ちが薄れたからLINEをさほど送らないのではないので そこをなんとか理解してもらえたら嬉しいなあと思ったりしますが 難しいですかね・・・?

noname#197082
質問者

お礼

二人で話してみます! 回答ありがとうございます!