• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女がTwitter...

  • 質問No.8700237
  • 閲覧数479
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
最近彼女がLINEをあまりくれなくなり、Twitterばかりします。
LINEもみて!といったところ、おもいと言われました、、
自分はどうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私も付き合ってる人とのLINEよりTwitterのほうがたのしいですね。
二人きりの会話だとほとんど同じ会話になってしまうので・・。
Twitterは日々ネタが変わるし、やり取りに加わって楽しく話すことも必要じゃないですか?
付き合いが長くなればなるほど、そんなに毎日話すことってなくなりますし。
(何かあれば一番に報告しますけどね。)
Twitterは気軽なんですよね、友達との交流ツールとして・・

私もTwitterばかりじゃなくて、LINEもみてといわれたら 
みてるけどさぁ~・・・とちょっとめんどうくさく感じてしまうかなーと思いました。
(Twitterも彼氏は見れるので、Twitterで会話にはいってくりゃーいいじゃんとも思ったり)

愛情がないとか、気持ちが薄れたからLINEをさほど送らないのではないので
そこをなんとか理解してもらえたら嬉しいなあと思ったりしますが
難しいですかね・・・?
お礼コメント
noname#197082
二人で話してみます!
回答ありがとうございます!
投稿日時:2014/08/01 14:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (135/234)

ラインって、返事をすることに縛られますよね。

来たら返事しないといけません。
返事しなかったら「既読スルーじゃん!」って言われるしね。

便利な代わりに、
人によっては「生活を縛る道具」なんですよ。

彼女さんにとっては、
ラインというツールは「性に合わないツール」ってことなんですよ。

そこは理解してあげなきゃ。


自分の価値観ややり方を相手に押し付けていては、
続く恋愛も長続きしませんよ。

恋愛は、相手がいてこそだからね。

2人で、「一番いい付き合い方」を考えていきましょう。


相手のことを愛しているんだったら、簡単なことです。
お礼コメント
noname#197082
そうですねっ!!
ありがとうございます!
投稿日時:2014/08/01 14:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (515/3614)

重いのは何?
Twitterやってるなら回線じゃないんだし、あなた自身じゃないの?


あなたが重いなら身を引くっきゃないでしょ。
お礼コメント
noname#197082
そーなんですかね?
わかりました!
回答ありがとうございます!
投稿日時:2014/08/01 14:19