• ベストアンサー

ツイッターの返信について

ツイッターで返信した場合、相手のタイムラインに載りますか? 同様に、自分宛の返信がタイムラインには載らないものなのでしょうか? 返信があった場合 、気づかないのですが・・・

• ytj
  • お礼率44% (100/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

@返信(リプライ)は相手のTL、自分のTLに乗ります。 返信が分かりやすいアプリもあります。 ついっぷるを使ってますが、便利ですよ。 http://twipple.jp/

ytj
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに使ってみます^^!