• ベストアンサー

新ツイッターの返信の仕方なのですが、

新ツイッターの返信の仕方なのですが、 あれって自分で相手の名前とか打たないとダメなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 ツイッター公式サイトの新しいデザイン画面ということでしょうか? だとしたら、返信したい相手のツイートにカーソルを重ねてみてください。 「お気に入り」「リツイート」「返信」というリンクが表示されると思います。 あとは、その「返信」をクリックすれば相手の@nameがツイートエリアに自動で入力されます。

motanon
質問者

お礼

分かりました! こんな簡単だったなんて…(´д`;) 本当に助かりました! ありがとうございました^^