• ベストアンサー

Twitterで自慢投稿て疲れる?

TwitterやLINEのタイムラインとかで、 自慢とか投稿したりすると、 自分自身が疲れてきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >自分自身が疲れてきませんか? 私はしないのですが、そういう人は 疲れるよりも、周りから注目されていないのを 知らない誰かに見てほしいから、敢えて投稿していると思います。 知らない誰かなら本当のことは知らないし 自慢したい「欲」にかられるんでしょうね。