• 締切済み

ツイッターの仕組みが、よくわかりません(>_<)

ツイッターの仕組みが、よくわかりません(>_<) たとえば、こちらがフォローしてて、相手にフォローしてもらえなかったら、 相手にツイートするのは無理なんでしょうか? 相手あてに投稿をしても、自分のタイムラインにはコメントが出るのですが、 相手のには出ません。 どうしたら、相手に見てもらえますか??

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

twitterのページなら「返信」で相手に届きます。 しかし相手が読んでいるかはどうかは解りません。