• 締切済み

ツイッターで投稿

TV番組にツイッターで投稿するとき「#○○」は、最初と最後どちらにつけたらいいのでしょうか?やさしい回答お願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

決まりはありません。 「目で自分が書いた部分を見て欲しい」と考えたら後に書くのがいいのではないかと思います。

• manmanmann
回答No.2

後ろにつけている人が多い印象ですね。前につけるとハッシュタグ(#)と文章がごっちゃになって、ハッシュタグが上手く機能しない場合もあるので。スペース入れればへいきですが。

• kawais070
回答No.1

システム的にはどこに書いても問題ないようになっています。 自分のタイムラインに流れている投稿を見ると、後ろに付けている人が多いかなという印象はあります。