• ベストアンサー

HPについて (facebookとtwitter)

HP上で、ツイッターのタイムラインが流れているのを最近よく見かけますが、HP上タイムラインにツイッターとフェイスブック両方の投稿を載せることができますでしょうか?HPは外注する予定です。 例えばfacebookで、あるアーティストのページがあるとします。アーティスト自身の投稿や、ファンからのウォールへの投稿が、そのままHPのタイムラインにツイッターと同様に流したいと思っております。 現時点でそのようなことは可能なのかどうか、お詳しい方よろしくお願いします。

noname#230512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

できると思います。こんな感じのページを見たことありませんか? http://d.hatena.ne.jp/yoshiki71/20111201/1322714396

質問者

お礼

ありがとうございます! 正に、これのことです。ツイッターは見たことがあったのですが フェイスブックもあるのですね。