• ベストアンサー

自分のサイトのFACEBOOKページを作りたい

よくフェイスブック内でどこかのサイトのページを見かけます。 カバーページのところに「いいね」が押せるようになっており、ツイッターでいうフォローのような事ができるページです。(私がいくつか見たものでは分類が「ウェブサイト」と書いてありました) 基本データのところにはURLくらいしか記載がなく、その他はサイトが更新されるとタイムラインにアップを載せていくという形です。 このフェイスブックのページを作成する方法をご存じの方、教えてください。 ちなみにもう個人のアカウントは持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

Facebookにブラウザでログインして、左上にある「▼」をクリックして表示される「ページを作成」ってメニューから行けます。

その他の回答 (1)

noname#218101
noname#218101
回答No.2

「Facebookページ」で検索するとお探しの情報がたくさん見れると思います。 例) http://smmlab.jp/?p=28438