• ベストアンサー

自分だけが見れる日記が作れるサイト

電車などでも車内で一言簡単にかけて自分だけが見れる、ツイッターのようなサイトを探しています。 ツイッター、フェイスブック、mixiは既に登録しており複数アカウントが取れませんでした。 スマホではないのでアプリも入れられません。 何かいいサイトやSNSはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eclair33
回答No.5

twitter,facebook共にメールアドレスさえ違えば複数アカウントとれますよ。 Gmailとか取得してみればどうでしょう。 それか、Tumblr( https://www.tumblr.com/ )というサービス。 これはtwitterとブログを足して2で割った様なサービスです。 パスワード設定して、パスワード知らない人には見えなく設定することも、検索エンジンからのブックマークを無効にすることもできます。 おすすめです。 動画も画像もアップロードできます。 ページもカスタマイズもできますよ。

19a_y_u89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 tumblrって面白そうですね!調べてみます(^^)

その他の回答 (4)

• hmnnrkz
回答No.4

原点に返って考えて見ましょう。 >自分だけが見れる、、、、、、 なら、何も大勢が利用するところにアカウントを作る必要はないでしょう。 携帯、Iphone、IPad、であろうが、それ自体にメモくらいは保存できるはずですね。

19a_y_u89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですが、面倒臭がり屋でよくないのですが日付や時間をいちいち記入するのが面倒だったり、メールの送信ボックスに未送信がたまるのがいやで(^^;)

• narayuni
回答No.3

んん?Twitterって複数アカウント取れたような?フリーメールアドレスを作ってみてはいかがでしょう。 Evernote使うのもいいかもですね。 スマホ、パソコンからの更新ならばですが。

19a_y_u89
質問者

お礼

携帯から繋いだらアドレスを打たなくても勝手に表示されてしまい取得できませんでした(>_<) フリーメールとevernoteは使ったことないので調べてみます!

noname#154975
noname#154975
回答No.2

>ツイッター、フェイスブック、mixiは既に登録しており複数アカウントが取れませんでした。 に対してTwitterを薦めるとはたいした理解力ですよね。 通常、フリーで提供されているBLOGなら大抵は非公開にする設定があります。 ●Amebaヘルプ|非公開機能、鍵機能はありますか? http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_184.html ●【ブログの設定】 アクセス制限 プライベートモード|FC2ブログ公式マニュアル http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

19a_y_u89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばアメブロもありますね! 確かブログだけでなくなうとかもありますもんね。 非公開設定出来るとは知りませんでした! サイトチェックしてみます♪

• aokii
回答No.1

やはり、ツイッターがいいでしょう。 ツイッター非公開の設定方法は以下の通りです。 1. ツイッターの設定画面を開きます。(右上の人マークをクリックして設定をクリック) 2. ユーザー情報の、ツイートの公開設定欄の「ツイートを非公開にする」にチェックをします。 3. 「変更を保存」をクリックし、パスワードを入力すれば完了です。

19a_y_u89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツイッターは友人たちとの交流の場としてとっておきたいので現時点では非公開設定できないです… でも複数アカウント取れたときは、その方法で非公開設定させていただきます!