• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェイスブックの退会は出来るのでしょうか。

質問します。 専門医から「SNSデトックスをしたほうがいい」と 言われて、mixi、ツイッターをやめたのですが、 フェイスブックだけ辞める方法がわかりません。 噂でフェイスブックはやめられないとか 1度やめたら二度と登録出来ないとか 聴きましたが、そんなことはないですよね??? 是非、退会する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記のURLのヘルプより「アカウントの削除」をご覧ください。 削除しても必要であれば、また後で再入会できます。

参考URL:
https://www.facebook.com/help/359046244166395/

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。 ベストアンサーにさせていただきます。