• 締切済み

私のFacebookページにデートサイトが!!

いま私が運営する教育関連のフェイスブックページを開けたら カバー写真の下(真下ではありませんが)に 堂々とデートサイトの広告が表示されるようになってしまいました。 そして過去の投稿欄をみると そこにも変な広告が混じっています。 これらはブロックできるのでしょうか。 どのように削除して、どのように今後予防できるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スポンサー広告のことでしょうか? そうなら、広告にカーソルを載せると広告の右上に×が出ますので、×をクリックして。広告の非表示を選んで、非表示にするアンケート項目にチェックを入れてください。各利用者の興味のありそうなことにターゲットを合わせて広告は表示されますので、デートサイト広告をそうやってこまめに消していけば、もしかしたらやがてデートサイト広告は表示されなくなるのかもしれません。

Rozsy
質問者

お礼

まだ解決していませんが、回答がありませんでしたので閉め切ります。 どうもありがとうございました。

Rozsy
質問者

補足

こんばんは。 さっそくのご回答をありがとうございます。 いいえ、スポンサー広告ではありません。 スポンサー広告は右横に縦にある広告ですよね、でもそれは私のカバー写真の下にあるのです。 正確にいえば、カバー写真の下の基本データの下です。