• 締切済み
  • 困ってます

Facebook閲覧可能は友達だけなのに…

自分のFacebookページに閲覧制限をかけています。 タイムラインや投稿等は友達、 友達リクエストは友達の友達まで。 ですが、先日Facebook上で友達ではない知人が私の投稿についてlineで意見してきました。 『Facebookで○◯って書いてたけどさ……』と 何故、私の投稿を見れたのか謎です。 my top fans以外に足跡機能のようなアプリはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

No2の人の様に、よく勘違いする人がいるのですが、あなたの投稿を友達がシェアしても、あなたが設定した公開範囲内にしか公開されません。 可能性としては、友達をタグ付けしたポストだと、友達の友達経由で見られてしまう可能性はあります