• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FacebookとTwitter間の関連性

Facebookのアカウントだけを持っていて、Twitterのアカウントは持っていない場合に Facebookにログインしたまま知人のTwitterのマイページ?を閲覧すると、 知人には自分が相手のマイページを見たことがバレるのでしょうか? FacebookとTwitter間で足跡的な機能は存在するのですか? (相手はfacebookアカウントは持っていません。) ややこしくて申し訳ありません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

この場合相手にばれることはありません。 確かにFacebookとTwitterの投稿は連動させることができますが、基本的に別のサービスです。足跡の連帯はないですし、そもそも両者とも足跡機能がありません。つまり閲覧だけでは誰がアクセスしてきているかはわかりません。

質問者からのお礼

ありがとうございました‼