• ベストアンサー

私のfacebookの閲覧者を確認できますか?

こんにちは、facebook初心者です。 この度、自分のfacebookを開設しました。 現在、まだ2~3人の友人としか、友達設定をしていません。 そこで、ご質問なのですが、”友達”以外で、 私のfacebookを閲覧した人の履歴って分かるのでしょうか? もし分かるのであれば、 そのオペレーションを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

足跡みたいなの無いよ なので 誰が覗きに来てるのか 判らない

junta112
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり、誰が閲覧したかまでは分からないんですね。

その他の回答 (2)

• ddeana
回答No.3

Facebook本体には足跡機能はありません。 ですが、アプリではそれに似たようなものがあります。「My top fans」というものですが、ただしこれは友達以外の足跡はつきません。 現在のところ、My top fans以外のアプリも海外にあるにはありますが、こちら側の個人情報をピックアップする恐れがあり、スパム扱いされていますのでお勧めはいたしません。

回答No.2

できません わかりません

junta112
質問者

補足

顔が見えないと思って、このような人をバカにしたような回答はおやめ下さい。 分からないのなら、はじめから回答しなければいいだけの話です。 よろしくお願いします。