• ベストアンサー

私のfacebookの閲覧者を確認できますか?

こんにちは、facebook初心者です。 この度、自分のfacebookを開設しました。 現在、まだ2~3人の友人としか、友達設定をしていません。 そこで、ご質問なのですが、”友達”以外で、 私のfacebookを閲覧した人の履歴って分かるのでしょうか? もし分かるのであれば、 そのオペレーションを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

足跡みたいなの無いよ なので 誰が覗きに来てるのか 判らない

junta112
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり、誰が閲覧したかまでは分からないんですね。

その他の回答 (2)

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.3

Facebook本体には足跡機能はありません。 ですが、アプリではそれに似たようなものがあります。「My top fans」というものですが、ただしこれは友達以外の足跡はつきません。 現在のところ、My top fans以外のアプリも海外にあるにはありますが、こちら側の個人情報をピックアップする恐れがあり、スパム扱いされていますのでお勧めはいたしません。

回答No.2

できません わかりません

junta112
質問者

補足

顔が見えないと思って、このような人をバカにしたような回答はおやめ下さい。 分からないのなら、はじめから回答しなければいいだけの話です。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Facebookの閲覧履歴

    こんにちわ。 わたしは今スマートフォンでFacebook を利用しています。質問なのですが、 Facebookで私が今までに閲覧した人の 履歴が見れるというのは本当なので しょうか? 例えば、知り合いかも?から何となく 覗いた相手の名前が表示されたりとか… Facebookあまり詳しくないので よろしくお願いいたします!

  • Facebook の閲覧設定について

    Facebook について質問です。 Facebookのページを、アカウントを持っていない人も閲覧できるように設定するにはどうしたら良いのでしょうか。教えてください。

  • facebookの写真閲覧について。

    facebookの写真閲覧について。 facebookについて質問があります。よく言われているようにfacebookには足跡機能がなく、自分がアクセスした記録が残らないと言われていますが、これは写真閲覧についても同様なのでしょうか? 以前、誰が写真閲覧をしたのか記録が残る、という話を耳にしたことがあったため、気になってご質問させていただいた次第です。 というのも、自分のページを少し友人にいじらせてしまったのですが、彼は特定の友達のアルバムを繰り返し見ており、2、3日してから友人からつながりを切られてしまいました。 これは完全に私自身の過失ですが、唐突過ぎたために少し気になります。 もし記録が残るのであれば、その友達には不快な思いをさせてしまったかもしれないので。。 どなたかご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • Facebook閲覧可能は友達だけなのに…

    自分のFacebookページに閲覧制限をかけています。 タイムラインや投稿等は友達、 友達リクエストは友達の友達まで。 ですが、先日Facebook上で友達ではない知人が私の投稿についてlineで意見してきました。 『Facebookで○◯って書いてたけどさ……』と 何故、私の投稿を見れたのか謎です。 my top fans以外に足跡機能のようなアプリはないでしょうか?

  • 相手のフェイスブックがほとんど閲覧できなくなった

    パソコン初心者なので表現が変でしたらごめんなさい。最近ほとんど交際してないかつての友人のfacebookを見つけました。懐かしく毎日どうしているのかと本人とその友人たちのfacebookも見ていました。2週間ほどして私が見ていたほぼ全員の友人のfacebookのほとんどが最初の画面以外閲覧できなくなりました。(彼らの友人、写真等)また友人のfacebookも新しい友達は閲覧できなくなっていました。これは私が彼らのサイトを見ていたのが原因だと考えられるでしょうか?毎日見ていたらやはり閲覧していたことは相手に分かりますよね?

  • facebookで自分の動向がばれる?

    こんばんは。わたしはfacebook初心者で、わからないことだらけなので質問させていただきます。アホな質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。 質問なのですが、自分のホームページの閲覧履歴などがfacebookでばれることはありますか? たとえば、私がこうやって教えてgoo!で質問していることがfacebookの友達に筒抜けになっていたり、普段見ているサイトのURLが友達にばれていたりなど、そういうことは起こり得ますか? facebookがどういうものかよく理解していないので、自分の閲覧サイトを友達にばらしているかもしれない…と思うと本当に不安です。 普段はfacebookを使わない(できるだけ使いたくない)のでログアウトしていますし、サイトの共有ボタンなどはクリックしていません。そういう状況でもばれているという可能性はありますか? できればfacebookなんてやりたくないのですが、友達に勧められ、パスワードは私が管理していますが登録までされてしまい、今更やめることはできなくて困っています。 facebook利用者の方々にはあほらしく思えるかもしれませんが、本当に心配です。回答よろしくお願いします。

  • facebookで閲覧はばれますか?

    最近facebookを始めて知り合いを検索していたところ、元彼を見つけ、数日閲覧のみしていました。 PCのGoogleで名前を入れると元彼のfacebookのページにアクセスできていたのが、突然「ご利用いただけません・・・」と表示され、全く見られなくなりました。携帯で検索しても名前が出てきません。元彼の友達のページから友達リストを見ると、表示されている人数より1人少なく、おそらく私からは元彼が見られなくなっているのだと思いました。これはブロックされたということでしょうか。 また次の日には元彼の彼女だと思われる人も検索できなくなりました。 元彼とは共通の友人もいなく、友人の友人もいません。 共通のコミュニティ(学校、会社など)もありません。 かなり前のお付き合いなので、元彼は携帯のアドレスも知りません。 唯一携帯の電話番号を変えていないかも・・と思われるくらいです。 その元彼のfacebookは2年前から更新されておらず、使っていないような状態でした。 なので気軽にそれまでの投稿を見ていたのですが、友達でなくても「知り合いかも?」で表示されるorメールで通知されることはありますか? (私の方には元彼は「知り合いかも?」には載りませんでした。) 特定にブロックされるほどの関係ではないですし、友達申請もしていません。その彼女も私からは検索できなくするなんて。まるでストーカー扱いされたみたいで、そこまでするかなぁと不思議です。 相手と何の共通もなく、メルアドも携帯番号も知らないとして、閲覧すると相手に分かるものなのでしょうか?ブロックされるのが嫌なので他の人の閲覧もやめようかなと思ってしまいます・・

  • Facebookの閲覧について

    最近Facebookを始めたのですが昨日検索で中学時代の友人を見つけ明日友達申請とメッセージ送信してみよっ! と思って今日検索をかけたら、どう頑張ってもその人が検索に引っ掛かりません。 質問は、これはその相手がFacebookのアカウント削除したという事ですか? これと逆に、こちらが旧友を検索して検索で出てくる人はFacebookを退会していないって事ですよね? 知りたいのはFacebookのアカウント削除すると、検索している人には(その人の友達リストに入ってる入ってない関係なく)検索してる側には、どのように表示されるのですかね? やっぱり表示どころか、いくら検索してもひっかからない感じですか?

  • facebookで友達以外は閲覧不可なのに見られた

    facebookで友達以外は閲覧不可能にしていましたが 先日知り合った人に閲覧したといわれ 驚きました。 何か勝手に設定が変わったとか 運営が全てのFB利用者が見えるようにしたなどあるのでしょうか?

  • Facebookで友達にメールが行くのは…

    Facebookを勧められていますが… 以前Facebookをやっているであろう友人数人から何度も「Facebook始めました。繋がりましょう」みたいなメールがしょっちゅう来た時期があります。 自分もFacebookに興味はあるのですが、やってない友人にひんぱんにお誘いメールをおくりたくはありません。あれは、何か手続きした人だけですか?