Facebookのグループが閲覧できない理由は?

このQ&Aのポイント
  • Facebookの秘密のグループにメンバ登録してもらったのですが、ある日突然閲覧できなくなりました。管理者に確認したら、メンバ登録はされたままです。
  • 他の人が投稿すると、通知がされたので、その通知をクリックしたら、「このコンテンツは現在ご覧いただけません。お探しのページは、メンテナンス等の理由で一時的に利用できなくなっているか、リンクの期限が切れているか、閲覧する権限がないため、表示できません。」というメッセージが出て、やっぱり閲覧できません。
  • Facebookの設定を変更した記憶はありません。PCでもiPhoneでも同じなので、PCの設定の問題では無いと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookのグループが閲覧できない。

facebookの秘密のグループにメンバ登録してもらったのですが、ある日突然閲覧できなくなりました。最初は閲覧できていましたが、ある日から閲覧できません。管理者に確認したら、メンバ登録はされたままです。他の人が投稿すると、通知がされたので、その通知をクリックしたら、「このコンテンツは現在ご覧いただけません。お探しのページは、メンテナンス等の理由で一時的に利用できなくなっているか、リンクの期限が切れているか、閲覧する権限がないため、表示できません。」というメッセージが出て、やっぱり閲覧できません。facebookの設定を変更した記憶はありません。PCでもiPhoneでも同じなので、PCの設定の問題では無いと思います。何が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56480
回答No.2

一度アプリをアンインストールしてからもう一度ログインしてみてはどうですか? それでもダメなら問い合わせをてみては^^ グループ自体がなくなったという場合もあるので他の方にも聞いてみましょう。

msuzuki0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度メンバー解除してもらって、再登録してもらったら閲覧できました。 原因は不明です。

その他の回答 (3)

回答No.4

ログインをやり直ししても閲覧出来ない場合は、メンバー解除が高いですね。 管理者に問い合わせするのが、一番早いかと思います。

msuzuki0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンバーは、解除されていなかったです。 一度メンバー解除してもらって、再登録してもらったら閲覧できました。 原因は不明です。

回答No.3

恐らくメンバーから外されてしまったものと考えられます。

• efuyama
回答No.1

メンバーを解除されてしまったのだと思います。

msuzuki0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンバーは、解除されていなかったです。 一度メンバー解除してもらって、再登録してもらったら閲覧できました。 原因は不明です。