• 締切済み

元カノが好きだと言われ振られました

pikachu1822の回答

回答No.1

えー完全浮気じゃーん! しかも気持ち伝えてるって、ないでしょ!! まぁ素直にその事言ってるからまだマシなんでしょうけど。 好きでヨリ戻したいなら、花火大会に行ってもいいんじゃないですか? 諦めたいなら行かない!でいいと思いますが。 あなたの事は好きだったと思います。 元カノの事忘れて前に進もうと彼なりに考えていたのではないでしょうか? まぁ結果忘れられなかった、という訳ですが。 彼が元カノの事簡単に忘れられないように、私も簡単には忘れられないわ!ぐらい言ってやってもいいと思いますけどね そんな男、私は嫌ですけど。 彼が完全に吹っ切れないと、上手くはいかないですよね。

marupes
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますm(__)m 短かい期間でしたが彼のこと本当に 好きになっていたのでショックです。 花火大会までまだ時間があるので 冷静に考えてみようと思います。