• ベストアンサー

辛い片思い

大学生です。彼女がいる先輩に片思いしています。その先輩とは仲が良かったので、とても辛いです。つい告白しようなんて考える自分に嫌悪します。少しでも優しくされると期待してしまう自分が嫌です。辛くて自分を嫌いになりそうなのに先輩が好きです。諦めたいです。なにか諦められる、忘れる方法はないですか。

noname#211623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goyara24
回答No.1

先輩のことが好きだからこそ、先輩の幸せを願ってみてはどうでしょうか? 私はそうしてあきらめてきました。 でも、心はつらかったです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)