• ベストアンサー

英語の翻訳をしてください! お願いします

中京区 桑原町(@l4330)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>英語の翻訳をしてください 英語より先に日本語の勉強をしましょう 英語の翻訳をする・・・・・・この意味は、英語を他の言語に翻訳する事です 貴方の質問は、多分「日本語を英語に翻訳してください」でしょう 日本語の翻訳をしてください・・・・これでも、中国語に翻訳するのか、タイ語に翻訳するのかわかりません  

sfjnc39jnx9qudb
質問者

補足

あ、すみません 先に英語を書きましたがあまりにも下手すぎて 消して日本語に書きましたが、 その時変えなかったみたいです。 紛らわしくさせて本当にすみません