• 締切済み

生理を遅らせたい

旅行と生理の予定がかぶってしまう為生理を遅らせたく、 ピルの購入を考えています。 本来なら婦人科などで処方してもらうほうが良いのかもしれませんが、 旅行までの間色々多忙なこともあり病院へ行く余裕がありません。 通販で購入しようと思ったのですが色々種類がありわかりません・・・ 詳しい方生理を遅らせるピルでオススメを教えてください。 またお安く購入できるとこも教えていただけるとありがたく思います。

みんなの回答

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.1

昔から婦人科でも処方してるところが多い有名どころは「トリキュラー21(28)」。 最近の婦人科だと「ルナベル」の処方が多いようです。 通販希望とのことで個人輸入のことでしょうか? それだとやはりトリキュラーが安く買えます。 私は6シート(6か月分)で2500円前後と格安で購入しています。 シンガポールからの輸入品です。 おすすめのお店を名指しで書き込むとステマ、とか言われますのでご自分で検索してみてください。 トリキュラー、個人輸入等で出てきます。

関連するQ&A

  • 生理をずらすためのピル

    2月8日から旅行に行くため、生理をずらしたいと思っています。 いつ頃からピルを飲み始めたらいいのでしょうか? まだ病院にも行っていません。遅くてもいつ頃までに受診すべきですか? みなさんの質問などを見ていると、早めるのがいいのかなと思っています。 また、今子供を産める産婦人科は減っていると聞いていますが、ピルの 処方はどこの産婦人科でもできるんですよね? お願いします。

  • 生理をピルで遅らせる

    来月に旅行に行くのですが、ちょうど生理が重なってしまいそうなので生理を遅らせたくピルを使おうと思い婦人科で処方してもらいました。しかし処方してもらいに行くのが遅く先生には成功の可能性は低い。。といわれてしまいました。。 しかし、以前の質問や回答を拝見させて頂いたのですが、生理の数日前から飲み始めても大丈夫な薬もあるのですか??もしあるのならそちらに切り替えることは可能でしょうか?? ピルを初めて使うので色々わからないことだらけで。。でも旅行には絶対あたって欲しくないので可能性の高い方を選びたいのです。 ご存知の方、どうかアドバイスください。 処方してもらったピルは、アンジュ28というもので飲み始めて2日目です。

  • 生理痛が泣くほどひどいです。

    生理痛が泣くほどひどいです。 1~2日何もできません。 アレルギーが出るために 市販の薬は飲めないので 婦人科で処方してもらおうかと思っています。 そこで相談なのですが 以前同じ理由で婦人科で ピルを処方してもらいました。 しかし、副作用を心配したのか 父に止められてしまったので ピルをまた処方してもらうか否か 悩んでいます。 ピル以外で生理痛が和らぐ薬はありますか? また、ピルの副作用に詳しい方ピルの副作用を教えてください! よろしくお願いします。

  • 生理を早めたい

    来月、旅行に行くので生理を早めたいと思い、婦人科でドオルトン13錠処方してもらいました。 現在、生理3日目です。 婦人科では、生理6日目から毎日飲むように言われました。 いろいろ見たんですが早める場合、生理5日目から2週間くらい飲むってありますが6日目でもいいのでしょうか? 早めるより遅らせたほうがいいと先生にすすめられたのですが、早めるのってそんなに成功率低いですか? ピルで生理を早めた事ある方、成功、失敗ありましたら教えてください。

  • 生理を早めるためのピルの飲み方について!

    こんにちは。 昨年、産婦人科にて生理日と旅行が重なってしまうため、 生理を早めるために「中容量ピル」をいただきました。 その時には、生理日5日目位から10日弱飲み、その3日後に 生理が来るという、ここの質問サイトでも皆さんが言われている 結果が得られました。 また、同じ目的で生理を早めるためピルを処方してもらいに 行ったのですが、今まで行っていたところは予約がいっぱいということで 断られてしまい、いつもいかない産婦人科に初めていきました。 そこでもらったのがどうやら「低用量ピル」のようです。 マーベロンというようです。。。 色々と調べてみると低用量ピルは避妊目的に使われることが 多いようですが、このピルで生理を早めることは可能なのでしょうか? ちなみに、前回の生理が8/25、今月はまだでそろそろ来そうです。 旅行で生理がかぶりたくないのは10/28~30です。

  • 生理が予定よりも早くくるのですが(ピルを飲んでいます)

    こんにちわ。 私は過去6年ぐらいピルを飲んでいます。 最初に飲み始めたときは半年ぐらいで生理が来なくなったので、別の種類に変えました。 その後3年ほど別のものを飲んでおり「そろそろやめよう」と思いやめたのですが、生理痛がひどいためまたはじめました。 今は最初に飲み始めた時と同じものを飲んでおり、ちょうど2年か2年半ぐらいになります。 婦人科検診も処方してもらっているのと同じ病院で受けており、色々ありますが、ピルが原因ではないため、医者からはピルを止めた方が良い等のアドバイスは受けておりません。妊娠もしておらず、ピルの飲み忘れもとくにありません。 さて状況なのですが生理が始まる予定の3,4日前から出血があります。生理の時のような血ではなく少量の、かなり黒っぽい血です。生理が始まる予定日になると本格的に始まり、4,5日続き、終わります。 医者に会いに行こうとは思っているのですが、生理期間が終わると「また時間のあるときに」と思ってしまい行けていません。今考えているのは今のピルを止めて別の種類を処方してもらおうかと思っていますが・・・同じような状況の方、経験のあるかたがおられれば、アドバイスを頂けると助かります。 生理痛がひどいという事、それと避妊のため飲んでおり、止めることは特に考えていません。

  • アメリカで留学生をしているんですが、生理不順・生理痛がひどくピルを飲み

    アメリカで留学生をしているんですが、生理不順・生理痛がひどくピルを飲みたいと思っています。 ピルをもらうには病院(産婦人科?)に行かなくてはいけないこと以外わかりません。 詳しく教えていただける方いらっしゃいましたら助けてください。 いま、質問としてあるのは 1.病院に行くときに何を持っていかなくてはいけないか。 2.大体いくらか。(検査費、薬代等) 3.留学生でも処方してくれるか。 よろしくおねがいします。

  • 旅行の日程と生理が重なるので婦人科で生理をずらしたいと思っているのです

    旅行の日程と生理が重なるので婦人科で生理をずらしたいと思っているのですが、5年ほど前に、同じ理由でピル(たぶん低用量だったと記憶しています)を処方してもらったところ、だるさが尋常ではなく、とても身体に悪い感じがしたので躊躇しています。 ピル以外で生理をずらす薬というのはあるのでしょうか? またその場合、どのタイミングで婦人科に行けば間に合うのでしょうか? 30代半ばで妊娠を望んでいるのであまり副作用が心配なことはしたくないのですが、ご存知の方おられましたら教えて下さい。 生理前の症状も生理痛もひどいので、旅行と重なると同行の方にも迷惑をかけるようでわるいのです。

  • 生理をずらしたいのですが。

    大切な用事で、生理日をずらさなくちゃいけないんですが、名古屋の産婦人科で、ピルを処方してもらうとき、診察がいらないとこってありますか?診察せずにもらえるケースを聞きますが、結構そういう病院多いんでしょうか?はやくしないとやばいです。。。 女性の方、回答、お願いです。よろしくお願いします><。

  • 生理を再度遅らせる

    生理予定日は20日くらいで、旅行に行くため、15日から27日まで中用量ピルを処方してもらい、飲んでいました。しかし、土壇場で旅行の予定がのびてしまい、4日になってしまいました。 ピルは27日まで飲んでしまい、処方された分はもうありません。飲み終わって2,3日で生理がくるとのことでしたが、今のところまだきていません。 ですから、今から4日までさらにのばしたいのですが、明日また病院に行くと処方してもらえますか? そうなると、6月20日前後にきた生理が終わってから、ずっと止めてることになるんですが、それでも大丈夫なんでしょうか。 とにかく4日までこのままのばしたいので、処方してもらえるのか気になっています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう