• 締切済み

生理を遅らせたい

旅行と生理の予定がかぶってしまう為生理を遅らせたく、 ピルの購入を考えています。 本来なら婦人科などで処方してもらうほうが良いのかもしれませんが、 旅行までの間色々多忙なこともあり病院へ行く余裕がありません。 通販で購入しようと思ったのですが色々種類がありわかりません・・・ 詳しい方生理を遅らせるピルでオススメを教えてください。 またお安く購入できるとこも教えていただけるとありがたく思います。

みんなの回答

• Rion5000
回答No.1

昔から婦人科でも処方してるところが多い有名どころは「トリキュラー21(28)」。 最近の婦人科だと「ルナベル」の処方が多いようです。 通販希望とのことで個人輸入のことでしょうか? それだとやはりトリキュラーが安く買えます。 私は6シート(6か月分)で2500円前後と格安で購入しています。 シンガポールからの輸入品です。 おすすめのお店を名指しで書き込むとステマ、とか言われますのでご自分で検索してみてください。 トリキュラー、個人輸入等で出てきます。