• ベストアンサー

インタ-ネットを使っての在宅デ-タ入力の仕事について

これっていい仕事ですかね?2件ほど聞いてみたけど登録料払ってほしいとのことでうち一件は分割でもいいとのことですが報酬はキチキチもらえるのかな? 一番確かな会社はどこですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.3

私もNo.1&2さんのおっしゃるように「仕事をするのに先に金を出せ」は、ほぼ100%悪徳会社だと思います。 こちらをご参考に http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html

参考URL:
http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html

その他の回答 (3)

• hoge2
回答No.4

確かに先にお金を要求された場合はやめたほうがいいです。前に在宅データ入力の仕事を2日間やりました。(その会社はお金を要求することはありませんでした。)ですが、やはりデーター入力は単価が安く、タイピングには自信があったのですが、6時間位一生懸命入力して500円くらいにしかなりませんでした。この仕事はコンビニとかで置いてあるタウンワーク(求人情報)に在宅ワークでのっていました。参考までに。。

• seble
回答No.2

仕事をするのに金を出せというたぐいは、そのほとんどが その金目当ての詐欺同然の物です。 どっかに就職して、支度金が必要なんて会社がどこにあります? ついでに、 データ入力の仕事は単価が安いですから、 まともな時給にするには相当なテクが必要です。

noname#6581
noname#6581
回答No.1

先に何らかのお金を払うところは、まずインチキだと思って間違いありません。 名目は登録料だったり、講習料だったりと色々です。 うかつに手を出さないほうがいいと思います。