• 締切済み

在宅の仕事

現在IT系企業でSEとして仕事をしています。しかし体調不良のため会社をやめようと思っています。 そこで、家でできる仕事をしばらくしたいと思っています。 在宅でパソコンでの打ち込み(?)の仕事がある、と聞いたのですが、 どのようなものかご存知の方いらっしゃいますか? それは、どこの派遣会社(になるのでしょうか?)に登録したらよいのか、 とか、どこで斡旋してもらえるのか、とかご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46467

関連するQ&A

  • 在宅の仕事

    働きたいのですが、体調が半日悪く、突然一日中体調不良のために寝ることになる日もあるので、外では働けません。 そこで、在宅でできる仕事を探したのですが、調べた範囲では、卑猥なものや怪しいものばかりでした。 在宅でできる仕事は何かありますでしょうか。 また、働くために、役立つ資格がありましたらそれも教えてください。

  • 在宅での栄養士の仕事

    最近、体調不良で在宅での仕事をさがしています。以前は栄養士をしておりました(期間は短いのですが)。在宅でできる仕事を色々考案中ですがなかなか...。得にこれといったスキルもありませんが栄養士の在宅での仕事について御存じの方宜しくお願いします。

  • 在宅で仕事を

    体調不良のため在宅で仕事をしたいと思っているのですがこれといったスキルがありません。以前は病院で栄養士の仕事をしていたとういことぐらいです。最近、「人材工房」という在宅会社からwebスペシャリストの資料が送られてきて最初にスキルアップのために数十万かけて研修を行いその後登録する制度らしいのですが本当に仕事がくるかが心配です。ソフトもフォトショップではなくフォトショップLEのようなのですがこれでいいのかな?と思いはじめてしまって。専門の学校で学んで営業した方が仕事がとりやすいのでしょうか?またデジタルデザインはデザイン力がなくても可能だと聞きましたがデッサンや色彩につてはそんなに重視しないのでしょうか。更に、経験がなく学んだという知識があるだけでは在宅は難しいでしょうか。

  • 在宅でできるパソコンを使った仕事

    在宅でできるパソコンを使った仕事について聞きたいことがあります。会社から手書きの書類がFAXで自宅に送られてきて、その書類をパソコンできれいに打ち直して、それを添付ファイルで会社に送るという仕事があると聞いたことがあるのですが、もっと詳しいことについて知っておられる方がいらしたら教えてください。どうすればその仕事を見つけることができるのでしょうか。どこかの派遣会社に登録が必要とか、専門知識が必要とか。私は文章を打つくらいの知識はありますが、表をつくったり図をかいたりする知識はありません。仕事に必要であれば勉強するつもりです。在宅でできる仕事についていろいろ教えてください。

  • 在宅の仕事をしたいと思っています

    35歳の主婦です。昔から体が弱い為、自分の体調に合ったパートがなかなか無い為 何か、在宅で出来る仕事がないか探しています。 ネットで検索しても 詐欺っぽいパソコンでの入力だったりアダルトだったり… 何か、お勧めの在宅仕事はありませんでしょうか? また、在宅で出来る仕事につながる様な資格なんかもご存じの方みえましたら 教えて頂きたいです 宜しくお願いします

  • 在宅の仕事について

    在宅の仕事も色々ありますが、パソコンでの入力の仕事を探しています ちゃんとした会社なら良いですが、中には変な会社もあると聞きます ノルマがなく費用がかからないそんな在宅での入力の仕事ご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 在宅ワークの仕事。

    私の母が家でできる仕事を探していて、インターネットで在宅ワークと検索して、あるサイトに仮登録?したところ(株)アクティブという会社から連絡があったそうなのです。50分位の説明を聞いてその会社に登録?をしたそうなのですが、仕事を提供するため・仲介手数料・パソコンのスキルアップ教材なのかはよくわかりませんが、498600円が一括及び分割で必要みたいなのです。正式登録のための申込書が送られてくるらしいのですが、この様な仕事は大丈夫なのでしょうか?母はパソコンの操作・エクセル・ワードは普通にできるくらいなのですが、仕事をするのにお金がかかるのは何か納得できないので・・・。 何かご存知の方よろしくお願いします。

  • 在宅での仕事を探しています。。

    はじめて質問させていただきます。 私は3月まで、外資系会社で社内SEをしていました。 ソフトウェア開発について20年ほどのキャリアがあり、仕事で英語が使えます。 昨年12月に血栓症、3月に卵巣がんが見つかり、仕事はやむなく辞めることになりました。4月に手術をして、現在化学療法中です。 運良く体調もよいので在宅の仕事を探していますが、うまくいきません。以下5月からトライしていることです。 (1)本職での請け負い:エージェントから話がありますが、在宅ではだめで、月に一度4日休むとなると、話が流れました。 (2)派遣で、短期間か、週2,3日勤務の仕事:2件応募しましたが、採用されませんでした。派遣会社によると、そうした案件は少ないけど、希望者が多く、なかなかまわせないとのこと。 (3)翻訳:英語力を生かして、翻訳の勉強も多少したことがあるので、トライしていますが、いまのところ翻訳会社からの返事なし。 (4)以前に働いていたソフトウェア受注会社に仕事依頼:職務経歴書をつけて手紙を出しましたが、返事無し。 (5)オンラインサービス立ち上げ:以前よりアイディアあった、英語ボキャブラリを気づくためのサイトを構築。寄付による運営を考えていますが、こちらも本公開するには、多くの改善、データが必要。しかし、今のところやることが他にないので、こちらにほとんど時間を費やしている状態。 このほかに、何かできること、もっとやるべきことがあったら教えてほしいです。友人は6ヶ月で化学療法は終わるかも知れないからそれまで待っていたらというのですが、もし終わらなかったら、医療費や生活費に困ることにもなりますし、小額でも何か収入を得たいと思っています。

  • 在宅の仕事をどのように探されましたか?

    体が病弱な方など訳があって在宅の仕事をされている方、どのよにに仕事も探されましたか? 耳と腰が悪く、体調をよく崩して年に何度か寝込むことがあるため、できれば在宅のお仕事をしたいと思っています。 外で働くことが困難で家で仕事をされている方も大勢いらっしゃると思うのですが、そのような方はどのように仕事を見つけることができたのか教えてください。

  • 在宅で仕事を探しています

    在宅で仕事探しています。携帯で調べて見たけど、怪しいサイトばかりみたいです。現在、在宅で、仕事してる方、在宅で出来る仕事の事、詳しく知っている方教えて下さい。パソコンは、持っていません。

専門家に質問してみよう