• 締切済み

在宅の仕事

現在IT系企業でSEとして仕事をしています。しかし体調不良のため会社をやめようと思っています。 そこで、家でできる仕事をしばらくしたいと思っています。 在宅でパソコンでの打ち込み(?)の仕事がある、と聞いたのですが、 どのようなものかご存知の方いらっしゃいますか? それは、どこの派遣会社(になるのでしょうか?)に登録したらよいのか、 とか、どこで斡旋してもらえるのか、とかご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46467