• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の携帯について)

彼氏の携帯について

hichika0909の回答

回答No.4

元カノとのゴタゴタがあり 女友達と遊びに行くのを誤魔化そうとしている この時点で、別れます。 仕事の連絡先も入れている携帯電話を壊すなんて なにを考えているのでしょうか。 仕事をなんだと…。 そこまで考えずに感情的な彼なので 別れても良いと思いますよ。 携帯電話を変えて、いろいろしてみても 結局は前のようになると思います。

kokoa103
質問者

お礼

そうですね‥。 彼は何を考えていたのでしょう。

関連するQ&A

  • Facebookの退会

    訳あってFacebookをすぐにでも退会したいのですがなかなか出来ません。 ちなみにガラケーです。 電話番号とメアドを変える予定があるのですが、それでは退会にはなりませんか? ちなみに機種変では無くあくまでも同じ携帯をこれからも使用し、番号とメアドを変えるだけです。 それでもダメなら今使っている携帯を解約すれば大丈夫ですか? 危険を感じていて本当に困っています。 どなたか教えて下さい m(_ _)m

    • 締切済み
    • au
  • 彼氏の携帯が解約されました

    お付き合いをして4年近く経ち、結婚や同棲についてもよく話をする彼氏がいます。 遠距離で頑張って来たのですが、昨日彼氏の携帯が解約されたようです。メールも電話も繋がりません。(電話すると、番号は使われていませんとの音声です) 実家や新しい連絡先も分からず、判るのは勤めてる会社くらいです。 彼は最近精神的に参っている状態で、嫌われたか、彼に何かあったかだと、確実に後者のほうが疑わしいです。 彼と連絡を取る方法はあるでしょうか。 また、元気かどうかだけでも確認を取りたいです。 仕事もてにつきません。 お願いします。

  • 彼氏の携帯電話に。。。

    彼氏の携帯に元カノのメルアドと電話番号が残っているので、 削除して欲しいと伝えた所、 「今は消せ無いし、消した所で覚えてしまってるよ」 と言われてしまいました。 凄くショックだったんですが・・・時期がくれば消してくれるんだろうと思うことにしました。 その事があってから、私は彼と距離を置きたくなったんですが・・・ それぐらいの事で距離を置くなんて、 私って彼の事が好きじゃないのかな?

  • 彼の携帯番号が違う

    今、彼氏と些細な言葉の行き違いでお互い連絡をしないまま13日経過してます。で、今気づいたのですが…先月初めに彼から「アドレス変えたから」とメールがきました。先月彼氏に会った時以前と変わらない携帯(機種)だったと思います。今13日前に彼氏から来た電話の履歴を見たら090のアドレス帳に登録してない番号でした(いつもの彼氏の番号は080)もしかしたら職場で専用に支給されてる携帯から電話をしてきたかも知れませんが、職場の携帯に私の番号を登録してるわけないでしょうし…彼は携帯を変えたのでしょうか?携帯を変えて番号も変えて090の番号にできますか?(2台持ってるんじゃないかと疑ってます)

  • 彼氏が携帯なくした(ドコモ)ので新規。けど番号変わっていない。。。

    ドコモの携帯を彼氏が使っています。 最近なくしたので新しく携帯を変えたと連絡がきたのですが、 メールアドレスも電話番号も変わっていません。 ですが、携帯なくしてフォーマカードをなくしているので、 新しい携帯で番号そのまま且つアドレス同じなんてできませんよね? しかも、私のアドレスだって覚えているの不思議だし。。。 かなり長いアドレスなので。。。 ふと何でこんな嘘をつくのかなぁと。。。 ちなみに、最近の彼氏との関係としては、 だいたい平日は私がほとんど終電まで働いており、 土日も仕事なので、デートらしいデートはできていませんが、 なるべく週末は会いお泊りしています。 ただ、今週は月曜に連絡してから、昨日まで連絡はとっていません。 昨日は、 「携帯をなくして、やっと新しくして連絡できたよ。という連絡と土曜は友達の結婚式・日曜は仕事との連絡と私の予定は?」と。。 私は「また土日仕事になってしまいその連絡。」 すると、彼から「お互い忙しいね。今週は本当につかれたよ。。」 ときたので、私は「会えないね。けど会えた時嬉しいよね」っと送ると、彼から「なんか元気でてきた!まだ仕事だけど今度会えるまで頑張る!」っというようなやりとりをしていました。 ただ私は、なぜ携帯のことをなくしたというのかな。。? 私は忙しい彼にとってものたりないのかなと思って質問させて頂きました。以前忙しすぎて、前の彼氏に仕事と俺どっちが大事な訳?? と聞かれた事が何度かあり、少々不安です。 質問をまとめると、 携帯は番号・アドそのままで変えられる(ドコモのフォーマ)? 男性は、彼女が忙しいとどう感じますか? また自分が忙しい時、彼女にはどうして欲しいとかありますか? 彼は私を好きでいてくれていると思いますか?

  • 彼氏の携帯二台持ち…

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 彼はスマホとガラケーの二台持ちしています。 ガラケーは、仕事で連絡をとる手段として今も使っていると言っていました。 しかし、あることがきっかけで彼氏のFacebookを見ました。 すると元カノとの思い出の写真とか、風景とかが載せてありました。 元カノは顔は映ってませんでしたが、一緒に彼氏と同じガラケーが映っていました。 今までは仕事でと、聞いていたので気にしていませんでしたがもし同じだったら、嫌な気がします。 まだ連絡を取り合っているんじゃないかと。 スマホのアドレスはパスワード?がわからなくなったらしく、元カノの名前が入ったままでまだアドレスはそのままです。 変えてと、言いましたがお店へ持って行ってもパスワードが分からないため変更出来なかったと言っていました。 それから、何も進展はありません。 やり方が、わからないからと開き直ってます。 携帯二台持ちしていた時点で、 この人遊び人?って、思ってしまいましたがガラケーが、なんかモヤモヤします。 元カノが、いるのは承知ですが アドレスもそのままだったり、あまりいい気がしません。 あたしはどうしたらよかったんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏が元カノの連絡先を消しません

    彼氏が元カノの連絡先を消しません 元カノの連絡先がハート付きの名前で携帯に残っていたのを偶然見てしまったので、消してと頼んだら、後で消しておくと言っていたのに、ハートは消していたものの実は消していませんでした。 しかも今のメールアドレスは彼女とお揃いでした。。。 しかし、元カノのその電話番号はもう使用されていないみたいなんです。 なのに消さないってことはまだ未練があるということですよね? もう自信がないです。どうすればいいのでしょうか。アドバイスを下さい。。

  • 彼氏の友達について

    付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。

  • 携帯のメアド、何回変更しましたか?

    私は15年ほど前から携帯電話(現在はスマホ)を持ち、持ってすぐにメールアドレスを番号そのままからオリジナルに変更しました。 しかし簡単なアドレスだったためか、それから半年~一年位経ってから迷惑メールが来るようになり、少し長めのオリジナルにして以降迷惑メールはなくなったのでずっと同じ携帯のメールアドレスを使っています。 特に困ることもなかったのですが、割と最近会員登録のメールが登録出来ないことがあり、「あれ?」と思い調べたら、現在使っているメールアドレスが規定から外れてるらしいことがわかりました。 私が現在使ってるメアドはドットが連続していて、今は取得できないようになってるらしいです。 そしてメアドの中に入っている言葉も当時夢中になってたものをアレンジしたものなので、変更してもいいかなと思うのですが、14年以上も使っていたメールアドレスを変更するのは、面倒なことも多々ありなかなか踏み切れません。 人にメアド変更の連絡するにも、どこまで知らせるのか迷います。 15年も経つと中には電話帳に登録されてても、もうずっと連絡を取ってなくてこの先も連絡を取らないかなと思う人もいます(^_^;) あとメルマガの登録を変更するのも面倒だな…。 他の人はどうなんだろうと思い、アンカテでの質問です。 あなたは携帯のメールアドレスを変更したことはありますか? ある人は何回変更しましたか? そして、メアド変更の連絡をどこまでしましたか? この先連絡を取りそうにない人にも知らせましたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • facebookメッセンジャーで連絡先追加の連絡

    「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」という通知とともに、「お友達になりましょう」というような内容のメッセージリクエストが知らない人から来ました。 話相手が欲しい、LINEで連絡取りたい、というような内容なのでスパムだと思います。 ここで、「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」というのはどういう状況なのでしょうか? facebookには電話番号を登録していますが、公開範囲は自分のみにしています。 facebookでの電話番号やメアドでの検索は「全員」にしてしまっていたので、今回の件で「友達」に変更しました。 また、LINEとfacebookを連携していますが、LINEには電話番号・メアドは登録していません。 LINEはID未設定でIDによる友達追加は許可してません。 スマホはAndroidです。 なぜ、知らない人が私の電話番号を連絡先に追加することができるのでしょうか? そもそも「連絡先」とは何なんでしょうか? お分かりになる方、どうか教えて下さい。