• 締切済み

営業用の契約のクーリングオフについて

gaweljnの回答

• gaweljn
回答No.2

利用者からの契約破棄はできる。ただ、契約内容によっては違約金などの支払義務が生じる可能性はある。 なお、クーリングオフ制度は、お考えのとおり、事業目的での購入については適用されない。サイト掲載をする業者との取引でも要件を満たせば成立するが、事業目的で購入契約を締結したのであれば、あなたのケースには当てはまらない。

dendritic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現状やってしまった感がありますが、前向きに考えていくしかないですね。