• ベストアンサー

クーリングオフとかって…

呉服などの店舗での販売で 割販法に適用されない信販契約って クーリングオフは無いのでしょうか?? また、訪問販売の場合って 契約書の受領年月日の記載の必要は無いんでしょうか??

noname#153707
noname#153707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1141104603291&SiteID=0 店頭販売の場合ですと 国民生活センターに相談してみてはどうでしょうか?